Nicotto Town


B5コピー用紙


うふふふふー(*´ω`*)

今日は文房具屋に行ってきました
100枚入りの折り紙3色買ってきましたよ!
また折り紙増やしちゃいましたよ!

本当は英語の小文字と数字のクラフトパンチを買いたいんですけど、小文字のは約7000円、数字のは2000円越えなので迷っています
お金は1万以上あるから一応両方買えるんだよなぁ…
でも値段以上の活躍をしてくれるかどうか考えると…うーん…(-ω-;)


帰りに100均寄ったけど欲しいものはありませんでした
B5が欲しいのにA4しかないってどういうことなの(ノω-)

ふと目に入ったので無料で置いてあったカタログを貰って帰りました
こういうのパラパラめくるの楽しいんですよね(*´ω`*)
多分買わないけどさ!

アバター
2010/06/28 07:37
>マイクさん
 セットですからねー
 単品なら350円とか500円とかです

 本でも雑誌でもカタログでもパラパラめくるの好きですよ(*´ω`*)
アバター
2010/06/27 22:37
文房具屋いったんだね〜結構たかいね〜パンチ
オレ、カエルのパンチもってるけど、500円くらいだったかなぁ〜
パラパラしてるときが至福のときぃ〜(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.