Nicotto Town



「玖連まじ性格やんきー^^」「そんなことねぇよ」


そんなことないよねえ。


真面目ちゃんだし。


最初は陰キャだったんだけどなあwこの頃そんな扱いじゃなくなってきたw


まぁ一部しか関わりませんが。


でもまあ真面目ちゃんでネト充ですよね、ね?


とかいって


このごろリア充かもしれん



ねっともするけど土日も結構遊んだり、放課後もあそんだり



それなりに学校も楽しいし・3・



授業は崩壊気味ですが・3・俺のせいじゃないよ?



中学校時代とは大違いだ。






そういえば



友達が学校やめました


もう単位もやばいですしね・3・


そいつのお父さんから電話あって、荷物服とかだけおくってくれって。他は処分してくださいって。


どんだけ迷惑かけるんですか(´・ω・`)

まぁお父さんじゃなくてそいつが悪いんですがね

家帰ってないみたいです。


地元埼玉の子ですが今は神奈川ではたらいてるみたいです

ちょっと言えないお仕事ですが・×・


キョウイクジョウヨクナイオシゴトですね。





とまぁ愚痴はここらへんで・3・



とりあえず玖連さんは腰が痛い



昨日がんばって30km歩きなおししたんだ。






だれかご褒美ください^q^←




あと黒髪だとあっついけど茶髪だと髪にあんま熱こもらないんだね!



どうでもいいけど本気で感動したんだ・3・




足の裏にできるみずぶくれみたいなの爪切り(ぇ)でわったら肉みたいのがみえてるんですが・・・^q^←

アバター
2010/06/28 18:46
ちゅ^3^
アバター
2010/06/27 20:41
ひゅーひゅー←
きすだってよー←
アバター
2010/06/27 17:32
きいただけで痛い(´・ω・`)肉とか…

紅里も最近リア充な感じがする^p^←
学校もなかなか楽しいですし、ちゃんと行ってるし!

友達(まあ学校さぼってる子含め)とも遊んでますしな!w
アバター
2010/06/27 16:49
ご褒美にキスのプレゼント★
アバター
2010/06/27 16:20
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

絶対痛いだろーな、肉・・・(
アバター
2010/06/27 16:18
肉 露出してる所に、塩・・・じゃなかった醤油塗りこんでやろうか?www




※絶対沁みます
アバター
2010/06/27 16:16
黒ちゃん>

実はな!



らぐーさん>

ふぇええそうなんですかΣ
なんかとりあえず今は大変な状況です!ww
アバター
2010/06/27 16:02
足の裏のそういうのは
オロナイン軟膏と絆創膏(カットバンじゃないアレ)です。

正しい意味での絆創膏は安価でテーピング効果も最高ですよ~
アバター
2010/06/27 15:19
うおっ?!屍じゃなかったのかよ?!
アバター
2010/06/27 15:15
白>

だいじょーぶw

黒ちゃん>


ふっw
実はいる!w
アバター
2010/06/27 15:14
返事がない ただの屍のようだ
アバター
2010/06/27 14:27
欲しいっていうからくれてやったのにwwwww
アバター
2010/06/27 14:26
腰痛いの?>ダイジョブ?(´・ω・)っ⌒▭  ←湿布
に、肉wwwww  ダイジョブ?(´・ω・)っ⌒▭  ←バンドエイド
アバター
2010/06/27 14:25
くろてんま>

うっへっへwwwwww
イラネwwwww(
アバター
2010/06/27 14:23
リア充爆発しろ´∀`←

ご褒美!!>ホレ(゚Д゚)ノ⌒●~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.