Nicotto Town


更新率低いが大丈夫か?


伝言板30


29はぬこたが取ってくれますたー
簿記検定うかっててくれえええええええ!ぬこたのだけど(^ω^)w

俺昨日まおの為に5時に寝たんだよ!限定配布の画像貰ったんだぜ!←
…さて、昨日眠くて見れなかったGH見てこよう

アバター
2010/07/10 17:31
壁|ョω・`)ふへん 100
アバター
2010/07/10 17:31
久しぶりにてんちゃんがINしてる気がす⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2010/07/10 12:26
ステプ弾発射!!
アバター
2010/07/10 09:37
素敵お届け⊂二二二( ^ω^)二⊃
アバター
2010/07/10 00:36
*´・ω・)ノ こんばんは♪日付変わって深夜巡回失礼します❦
アバター
2010/07/09 19:30
こんちー((*´∀`))

今なら外で虹が見れるよ!(愛知県では見れた←
めっちゃすごかった*・p・*
久し振りに,自然で感動しましたb
塚,初めてかもしれない(・∀・)!(

さよならわっくす!!!!!!!!!!1

すてぷです´`*
アバター
2010/07/09 15:14
ステプですよぉ\(^o^)/・・・・・頑張ってますかぁ?
アバター
2010/07/08 21:16
壁|ョω・`)ただいまです、これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/08 20:52
お久しぶり(´・ω・`)素敵お届け!★
アバター
2010/07/08 19:47
ステプ
アバター
2010/07/08 17:56
むっは~~~~~~~~~っ…ww
一息ステプ*´・ω・。
アバター
2010/07/08 00:31
ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪ちゃら~ん♪
アバター
2010/07/07 19:12
今日は何の日でしょうか^ω^@すてぷ
アバター
2010/07/07 18:08
ステプ配達ーノシ
テスト無事終了しましたっω明日から夏休m(ry
アバター
2010/07/07 14:48
七夕ステプーヽ(^。^)ノ★
アバター
2010/07/06 23:21
ステプお届けー
アバター
2010/07/06 21:23
というかなんか親のエクセルの使いこなし度が神なんだが^p^
アバター
2010/07/06 21:17
さすが師匠←
というか、曜日とか数字とかの連続性のある文字を入れて
スクロールすると勝手に表示される事に感動した。
アバター
2010/07/06 21:13
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

あつ~~。
アバター
2010/07/06 17:46
すてきのお届けでござんす(・∀・ )
アバター
2010/07/06 16:39
ステプでごじゃるよ(#^ω^#)
アバター
2010/07/05 18:20
ステープデース(´₋ゝ`ノ
アバター
2010/07/05 04:06
こっちでもおやすみw遊んでくれて㌧
アバター
2010/07/04 19:57
はやすwwwwwwwwwww

ついったーいいなー(´・ω・`)
アバター
2010/07/04 18:49
リア友の中でもずば抜けて特別な存在。
なのに誕生日メール送り忘れたっていうね!←

SPって何?w
アバター
2010/07/04 18:37
愛方ちゃんの学校に入らせてください。←
でもあそこ勉強ばっかでめんどいわwwwww

グッズとかもつけてないんやけどなぜか雰囲気でばれました。雰囲気でばれるヲタって何なのwww
友達きめえwwwwwww
アバター
2010/07/04 18:37
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269775
けったろとアリレムの新曲ktkr!(

アリレムさんやばい(^ω^)
アバター
2010/07/04 18:25
男に生まれたかったと思うけどどっちもめんどいではい終了。
もうなんか猫とかそこらへんでよかったわw つか入る学校間違えただけっていう。

学校では隠れだからそういうのも全然知らんwww
アバター
2010/07/04 18:08
学校つか友達関係真面目女ってきめえwwwwww
あーもうなんかめんどい。

ヲタ関係は意外といるけどそうゆう系の話はしないwww
アバター
2010/07/04 17:54
面白くないけどぬーwww
学校嫌いすぎるwwwwww
服装関係むっさ厳しいけど後は適当。
先生で変わる。厳しい人もいるし、ゆるゆるの人もいるしね。
アバター
2010/07/04 17:52
ゴメンね。
でも、うち光ちゃんの事大好きだよっ!
アバター
2010/07/04 17:47
まー僕んとこはDQN関係多いから苦情とかむっさくるんよ
だから服装関係はむっさ厳しい。
アバター
2010/07/04 17:42
お久しぶり(´・ω・`)ノ ブログ読んでねっ♠* ⓢⓣⓟ!

ブログコメントありがとうっ(つД`)
アバター
2010/07/04 17:36
服装関係はうざったいがそこらへんはゆるい学校だからぬ。
アバター
2010/07/04 17:32
体力テストに長距離はないから楽だった(
シャトルランめんどくさくなって途中でやめたがwwww

どんまいwwwwwww
僕高校普通に部活辞めれたわwww
アバター
2010/07/04 17:26
脳内音楽wwww僕なんか適当に考えながら走ってるwww

いあ、部活辞めればおkの話だろwwそれはwww
アバター
2010/07/04 17:20
えでも無理( 短距離は楽しくないwwww
あれほどの羞恥プレイってないよね
アバター
2010/07/04 17:15
え、その少しが無理wwwwだって真面目に遅いんだもんwwww

楽だよ暇だよぷぎゃあああああだよ。(何
アバター
2010/07/04 17:07
こ、コメントさんきゅ!
マリベル好きだけど弱いところが玉に瑕/(^o^)\
アバター
2010/07/04 17:04
短距離とか無理wwwww真面目短距離は嫌いだwwww

そうですけど何か^p^
アバター
2010/07/04 16:58
いややっべえ長距離楽しいおwwwww
ん、そそ。帰宅部bb
アバター
2010/07/04 16:54
だよなwww

走るのは部活でいっぱい走って長距離とか好きになっただけw
そそwwwまあ中学のころだしなwwww
アバター
2010/07/04 16:38
やべえネタがわかりすぎてこええwwwwww

え、なんで陸部?wwww
ソフトテニス部ですけど何か。(
アバター
2010/07/04 16:26
イオン大好きだからわかるwwww
てんちゃん可愛いよてんちゃん

部活って休みないよなwww 1日練とかまじめきつかったwwwww
そなのかwwwwどんまい(´・ω・`)w
アバター
2010/07/04 16:26
残念クオリティーなのでだめです^q^
大野のやふーぶろぐあさるとでてくるとおもわれ。


ぽちー
アバター
2010/07/04 16:17
ぬっこー♪ …これ自分でやると痛いな。←

乙wwwwww
部活は結構いけてたなーww
そういえばメールの返事来たん?ツイッターに書いてたけどw
アバター
2010/07/04 16:04
なるほどぬwww

げこぬこって言いにくいなwwwwげこぬこwww とりあえずげこ可愛いよげこ

ん、何も言われんよ?
普通にスルー的な感じwww 1年のときも何回か寝過ごしたからなれた。
アバター
2010/07/04 16:02
眼鏡中高生・・・(*・∀・)イイ!!

遊び過ぎて眼が疲れないようにねー。
あ、俺もか(ノ∀`)プププww
アバター
2010/07/04 15:53
お返しステプヾ(*´∀`)ノ いつもありがとー☆
Dかぁーww じゃあ眼鏡つけてるのかな??
アバター
2010/07/04 15:47
まwさwかwのw

かえるたん、嬢が落としてくれてあげる言われて耳宛と交換ぽいことしたww
アバター
2010/07/04 12:52
すてぷおとどけですよっ(ωb
アバター
2010/07/04 11:50
(´・ω・)ノすてぷお届けにまいりましたよっと!
アバター
2010/07/04 11:02
ステプ
アバター
2010/07/04 10:58
ステプだよ~♪
アバター
2010/07/04 09:51
こんにちは^^休日はいかがお過ごしですか ぽちっと♪
アバター
2010/07/04 00:40
(^ω^)口蹄疫流行?
アバター
2010/07/03 23:48
リサイクルチケット20枚でツインテールを購入。なんか・・・らしくない感じがする...ww
アバター
2010/07/03 20:51
咲希に代わりに、リア友の優子が巡回です(`・ω・)!
アバター
2010/07/03 20:50
ステプ
アバター
2010/07/03 15:09
ぽちー@

実はきのう財前ちゃんほいほいしたくてひばり君かいてうpしてたんだけどすぐ消しちゃった^q^*フヒヒ
ほいほいしようとしてごめんなさい
アバター
2010/07/03 13:09
ステプでごじゃるよ☆・・・今日は☂
アバター
2010/07/03 11:43
おはよございます(・ω・)ノ早くも暑さにやられてまs
アバター
2010/07/02 23:42
今晩和。・゜*・◦✿久々の巡回ですw
アバター
2010/07/02 22:38
口跡病って何か知らんが大丈夫か。
というか読めんくて似てる漢字組み合わせたけど←

久々ですんませ、素敵。
アバター
2010/07/02 20:33
お久しぶりですね。
もう忘れてるかもしれない(´・ω・`)

口蹄疫お疲れ様でした
ステプとか。
アバター
2010/07/02 20:11
7月もよろしくです゚ω゚ぽち@
アバター
2010/07/02 18:19
口蹄疫もう大丈夫なんやなw
アバター
2010/07/02 15:30
ステプだよぉ(^O^)/
アバター
2010/07/02 10:54
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

むしむし暑くてふやけそう。。。。。
アバター
2010/07/02 05:47
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
1ヵ月以上ぶりのログイン早い人順、友達巡回㊥。。。
くらえーー(●´∀`)つ≡≡≡【ステプ】)Д`)グシャ
アバター
2010/07/01 21:12
ぴっかるうううう
アバター
2010/07/01 19:14
こんばんは^^もう海開きしましたね^^ぽちっと
アバター
2010/07/01 16:24
今日から七月、ステプ いきまーす♪
アバター
2010/07/01 00:44
こんばんは光ちゃーんヾ(*´∀`)ノアヘヘ  お返しステプです www
アバター
2010/06/30 18:25
えっ(^ω^ )

写真あるけど一応女の子だけど。
アバター
2010/06/30 16:16
解放感に包まれてる私からすてぷ\(^o^)/←
アバター
2010/06/30 15:09
6月最後のステプです(^O^)/
アバター
2010/06/30 13:45
GHおもしろすぐるwwwwwwwwwwwwwww
まおの実況が一番すきだー!

歌聞いたんだが名前が釣りって
吹いたwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/29 22:32
今日はサッカーだ!見ながらつぶやくぞ^^
アバター
2010/06/29 20:24
ぽちぽち@


そういえば俺の妹のお友達,雲雀くんに似てる子いるんだ!1

いやどうでもいいね
アバター
2010/06/29 16:41
こんにちは(^ω^)素敵のお届けノ
アバター
2010/06/29 16:03
すてぷです\(^o^)/
アバター
2010/06/29 14:21
ステプに水やりでぇす★あついよぉ・・・アイスがとける~
アバター
2010/06/29 13:35
( =^ω^)にゃんにゃんお!...stp*
アバター
2010/06/28 23:16
教えたの6人目よ!
アバター
2010/06/28 23:13
やふ
アバター
2010/06/28 22:16
巡回はしなくてもおk
アバター
2010/06/28 19:36
服カッコイイナーwwwステプ☆(゚௰゚)
アバター
2010/06/28 18:58
こんばんは✩*。...φ(゚௰゚๑)
学校から帰宅しようと外に出た瞬間雨降り出しました。(◦д゚)←
最近学校で乙ゲーの話ばっかだぉ(^ω^)w
アバター
2010/06/28 17:16
今日も雨だよ。(´・ω・`)
くっそう蒸し暑いぜ、ステプ\(^o^)/
アバター
2010/06/28 07:20
フフフ・・・今ならいないだろ。

ちゃら~ん♪
アバター
2010/06/27 21:47
マジかwwww暑そうですねー(´・ω・`)おま
あ、でも外涼しかったこっち気温25度くらいだぞww
アバター
2010/06/27 21:05
ああああ、雨が凄いんだよ全く←知らん
雨降ってるしじめじめするわwwwwwwww
アバター
2010/06/27 19:49
サークルヵらきました┃(;●ω┃玄関┃
アバター
2010/06/27 18:32
訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/06/27 18:28
あーうー
アバター
2010/06/27 16:48
すてぷ.
アバター
2010/06/27 16:17
こんにちは^^
訪問ありがとうございます!
お詫びステプです!
アバター
2010/06/27 15:35
ぽちぽち@
アバター
2010/06/27 14:50
素適お届けにまいりました(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.