Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャを回してみました。目玉が3個出た^^/


きぐるみ(アラビアのトラ)×2
もくもくランプの精
千里を見通す魔術師(mens)
夢渡る船乗り(mens)
オアシスの街の遊び人
異国の旅人(大富豪の息子)
アラビアの魔人(mens)
アラビアの青騎士(mens)
アラビアの盗賊(mens)


めちゃめちゃ調子がいいです^^
今日始めて回しましたが、着ぐるみが二着でました^^/

もうこれで今回の黒ガチャは撤退します。十分ですよ。これで^^

アバター
2010/06/28 22:10
あら~ホントについていないんですね。
だったらさっさとフリマに舵を切るのが正解だと思います^^
アバター
2010/06/28 22:03
すごいですね~。
私は結局黒は0、白はスワン×2。
目玉運ないので、フリマでがんばります。
アバター
2010/06/28 05:18
yusuさん。おはよ~

そうですよ三ヶ月もあるんですからフリマに出てきてからでも遅くないですよ。
底から考えても二ヶ月有るんですから^^
どっちが得かその時考えましょう^^
アバター
2010/06/27 23:58
すごいですね。
やっぱり最初に書かれてた通り目玉が出やすいように
なってるんですか?

まだ、1回だけしか回してないので1着しか持ってません。(当たり前)
今回はどれも好みなので特に目玉が出なくても構わないつもりですが
長くやっているっていうのでもう少し様子見てみようかと思ってます。
アバター
2010/06/27 20:20
ひろちゃん、こんばんわ。
やっぱり調子いいのね?
今回は全部で11個のアイテムなので10回回せば目玉が二個でる確率はかなり高いと思うんです。
でも出ない人はやっぱり出ていないみたいですよね~




ルッカさん。こんばんわ。
おお?
と言うことは四日回してまだでていないと?
それは辛いですね。フリマで拾ったほうが絶対お得ですよ^^/



@ららさん。こんばんわ。
こういう時は反動が怖いですよね。
サブで回したらランプの精しかでませんでした^^;;



ゆーうさん。こんばんわ。
いつもありがと~^^/



不二子さん。こんばんわ。
珍しいです。
初日(今頃初日ってのも初めてですが)に三個もでたのは多分初めてです^^/
アバター
2010/06/27 19:51
うきゃぁ~~!すばらしく好成績ではありませんか!!

出なかったアイテムはフリマで十分狙えますからね!!
アバター
2010/06/27 19:41
おおおおおおおおおお、すごいですね^^おめでとうございます★
おいらもきぐるみでたら辞める予定が・・・・・なかなか長引いて困ったものですw
フリマまで待とうかとおもってます><
アバター
2010/06/27 18:46
目玉が3個もΣ!!
凄いですね@@;
調子良過ぎですよ~☆
アバター
2010/06/27 18:28
よかったね^^うんうん^^
アバター
2010/06/27 18:20
すごいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.