Nicotto Town



ありがとうございます!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
66
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
199
スコア
7172
獲得コイン
72
2010/06/22 07:45

ついでに、新記録更新したので記録用にと(笑)
ほぼ2連鎖だけで70コイン超えられるんですねぇ…(結果に本人が一番驚いた;;)
再現しろと言われても、もう多分確実に出来ないでしょう(^^;

閑話休題。

今回の目玉の中で一目惚れした(でもメロンs同様絶対出て来なかった)天の川ロマンスを頂きました…!
ココでは名前は伏せますが、Kさんどうもありがとうございました!
大事にさせて頂きます(^^)

…でも、いい加減自力で目玉出したいんだけどなぁ…開始から2週間経つ前に、そろそろ出て来いメロン×2っ!!

更に話題転換。

本日の京都は朝まで雨が降ってたせいか、その後晴れた分すっごく蒸し暑かったデス…!!
うわぁん盆地なんて大っっっ嫌いだぁぁぁぁっ!!(T_T)

…蒸し暑さのあまり(いい加減慣れたら良いのにいつまで経っても慣れられない;;)ちょっと頭沸いてるような気がしますが、巡回行ってきます~;;

アバター
2010/06/28 08:52
ステプ航空と水やりのお届けに参りました
アバター
2010/06/28 00:07
背景良かったですね^^
アバター
2010/06/27 21:28
今日は洗濯物がたくさん乾いていい休日でした^^
ちょっと前から「ザーザー」降り始めましたけど。
まぁ、いいです。ちょっと涼しいし♫
アバター
2010/06/27 20:45
その背景、すごくきれいですね(^^)

うちも出たら嬉しいな~。


盆地の暑さは、人類へのイジメとしか思えませんよね。

「なんだか 頭痛いな~」ってなったら、それは軽い熱中症である
可能性もありますから。夏の場合。

気をつけて下さいね。
アバター
2010/06/27 19:37
目玉背景良かったですね。
メロン私も苦戦中です。

早い人はコンプしてますね。
アバター
2010/06/27 19:18
良かったネ~
うんうん この背景 綺麗だよね~
私もひと目惚れしたひとりなの
アバター
2010/06/27 18:18
さきはな、相変わらすごいね!!
目玉背景よかったね!!
この背景が、個人的な、一番好きだな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.