Nicotto Town



とうふ

 豆腐は栄養があって美味しいね。

      ○ 木綿とうふ
      ○ マーボー豆腐
      ○ 杏仁豆腐
      ○ 玉子とうふ
      ○ 豆腐ハンバーグ
      ○ ごま豆腐
      ○ 揚げだし豆腐
      ○ ひややっこ
      ○ けんちん豆腐
      ○ みそ汁豆腐

   みなさん、どんなとうふが良いですか。

アバター
2010/06/30 09:53
ジーマーミー豆腐って、
こちらで売っております。
ピーナッツのお豆腐で、おいしいですよ^^
アバター
2010/06/29 01:23
夏は、冷や奴を食べる回数が増えます^^
木綿が好きです♪

島豆腐が手に入ると、ゴーヤちゃんぷるーを作ります。
アバター
2010/06/28 20:13
ごま豆腐が好きですが作るのが大変ですw
アバター
2010/06/28 11:01
一時期、麻婆豆腐に凝ったことがありました。
今の時期はやっぱり冷ややっこが良いですね(^^)
アバター
2010/06/28 10:23
全部好きです。。。☆
アバター
2010/06/28 09:58
これからは、やっぱりシンプルに冷奴がいいですね^^
アバター
2010/06/28 08:33
毎晩 ひややっこを食べています。

ミョウガ&しそ&ネギなどをのせてw
アバター
2010/06/28 07:10
豆腐ハンバーグwwwwwwwwwwww

(>v<)/
アバター
2010/06/28 05:41
豆腐料理は美味しいですよね~。

どれも好きですよ~。
アバター
2010/06/28 05:32
揚げ出し豆腐好きです♪
最近は冷奴の上に枝豆+しらす+ごま油か桜海老+ネギ+ごま油で食べるのがお気に入りです
アバター
2010/06/28 00:34
もめんで
湯豆腐か奴ですね
アバター
2010/06/28 00:15
豆腐料理といったら 豆腐ステーキが好きです
この時期 栄養満点で おいしいですよん
アバター
2010/06/28 00:01
お豆腐大好きです~!
すき焼きの中に入って味が染みたのが最高(≧∇≦)ノ
アバター
2010/06/27 23:40
こんばんは。
豆腐、美味しいですよね。
私は枝豆の豆腐やピーナッツの豆腐も好きです♪
アバター
2010/06/27 23:10
こんばんわ!
味噌汁の豆腐は毎日でも飽きないよね。
夏は冷奴、冬は鍋に入れるのが好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/27 21:24
玉子豆腐が好きです^^
この時期には熱いですが、湯豆腐も美味しいですw
アバター
2010/06/27 21:23
豆腐は好きです
麻婆豆腐はよく作ります
豆腐ハンバーグもたまに・・・
でも一番好きなのは揚げ出しかな~(^ρ^)
アバター
2010/06/27 20:39
湯豆腐が一番かなぁ
アバター
2010/06/27 20:22
夕ご飯にひややっこ食べたばかりです^^
美味かった~♪
アバター
2010/06/27 20:05
もちろん一番は『杏仁豆腐』
でも豆腐料理は 何でも好きです^^
アバター
2010/06/27 19:58
高野豆腐(氷豆腐という地方も)は、美味しいですよ~
甘く煮たのが大好きです☆
アバター
2010/06/27 19:29
マーボー豆腐
杏仁豆腐

このふたつは大好きだよぉ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.