Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.95cm
アメリカザリガニ
6
7.85cm
長靴
1
23.24cm
ワカサギ
1
9.06cm
アブラハヤ
1
9.97cm
ヘラブナ
1
30.46cm
ライギョ
1
64.61cm
バケツ
1
28.71cm
アユ
1
17.27cm
2010/06/27 19:35

釣りの最中にパソがフリーズ!釣りの結果からやっと釣れた2個目のサッカーボールが消えているではないか~ (激汗、、) 恐る恐るお部屋アイテムを見てみると・・・ちゃんと2個目サッカーボールが有るではないか~ あぁ~良かった・・・ホッ!♪ ^^

アバター
2010/06/28 21:49
rurunさん、最悪の結果じゃありませんか・・・僕ならかなり落ち込みます、、rurunさん大丈夫だったのかな?って、皆さん同じ様な経験しているのですね。。。(汗々、、
アバター
2010/06/28 21:42
ベルガモットさんにも同じ事が・・・ほんと冷や汗ものですよね。。^^;
アバター
2010/06/28 10:02
サッカーボールお部屋に届いていてよかったですね^^
私は持ち帰ろうと水槽を選んでる時に飛ばされてしまい、現物が行方不明になったことがありますww
アバター
2010/06/28 09:01
サッカーボール無事で良かったですね^^;
釣りの時フリーズした事あります!!冷や汗&キュ〜ってなりましたわ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.