Nicotto Town


潮風と太陽


なんかmixiってうざいメッセージがガンガン来る


こんなのが毎日来ます

--------------------------------------------------------------------------------------------------
メッセ来なくなったからウチが変なコト言ったからかな…って諦めてたんだけど
元カレに勝手にログインされてメッセ全部消されてたみたい
電話で文句言ったら、もうウチのMixi消すって

良かったら携帯のコミュニティで話せないかな?
--------------------------------------------------------------------------------------------------

ほんとうっとおしい....

これじゃニコッとタウンの方が全然マシじゃん。
なんでこの手のメンバーを排除できないんですかね?
自浄作用が働かないSNSって...それでいいのかな?

アバター
2010/06/29 05:04
なるほど~

色々な対処法があるんですね。早速試してみます。ありがと~^^/
アバター
2010/06/28 23:46
そんなんこないよ???
設定を「検索対象にしない」
https://mixi.jp/edit_account.pl?detail
に変更してみたらどうかな???


あと、携帯mixiのメールをドメイン拒否にする。
mixiのドメインを騙った悪質なメールなので
ちゃんと見るとそれはmixiではないはず。
(以前そんな事がありました。


あたしは基本的にmixi本体かPCからしかメール見ないから
携帯mixiメール自体、受け取らない設定にしてます。

これで軽減すると思うよ^^;



あと携帯自体、特定ドメインのみ許可に設定してます^^;
アバター
2010/06/28 05:23
みなさん。おはようございます。
まとめて返信させてもらいますね。

来る相手は毎日別な人です。
毎日何人も訪問してきて、そのうちの一人がこんな事を書いて行きます。

基本的にmixiの中じゃなくて外で合いましょう。
だからメールアドレスとかを教えてくださいとか、リアルでお付き合いしたいか...
明らかにおかしいだろってメッセージが沢山きます。

なのでいちいち拒否設定も面倒なので放置してますが、これがmixiの実態なんだなと思いました。
アバター
2010/06/28 05:15
ん~
出戻って日が浅いせいか・・・ 私の所には来て居ないですね (^^;

既出ですが、同じ相手から来るようでしたら拒否設定で
アバター
2010/06/28 01:18
えー!!そうなの!!
私は一度ももらったことないけど、kikuさんは
男性だからじゃないかなぁ~。

拒否設定すべし!!ですよー。
アバター
2010/06/27 23:55
私もこんなの来たことないですけど。
なんで来るんだろう?

IDわかるだろうから、アク禁に設定したらどうかな?
アバター
2010/06/27 22:31
ミクシーだいぶ長いですけど、こんなの来たことありません^^;
アバター
2010/06/27 22:07
おおー
そっかあー
毎日は きついですねえー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.