ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
表示がされません…。かなり凹んでます…。かれこれ、2年分のアイテムが入っているので…。最悪の場合も想定していますが事務局にも再度メールをしたので明日返事が来る事を期待して待つしかないですね。
85320島
念の為に、キャッシュのクリア手順を確認させてください。
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html
文章を見る限りでは、キャッシュのクリアをさせていると思いますが、
キャッシュのクリアの際に「Cookie」にもチェックを入れて削除してみてください。
それでも駄目であれば、以下サイトを参照してIE8を初期設定状態に戻してみてはいかがでしょうか。
http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_10.htm
システム的な問題はなさそうに思うのですが、
上記操作でも駄目であれば、いろいろ試すよりは、他ブラウザを使うのが早いと思います。
参考までにどうぞ。
早く良くなると良いですね。
ためしに Firefox をいれてみませんか?
動作は安定しているし、困ったときは私が相談に乗れますよ♪
データに問題がないとわかるだけでも安心できると思います。
もうすぐ七夕なのですね。早く直りますように。
でも やはり私もデータが消えた可能性は低いと思いますよ^^
別なブラウザやいっそネットカフェなどからアクセスしてみるのも
良いかと思います。
手元に別なPCがあればそちらで試してみることもお勧めですね^^
まずはニコタ側の不具合か手元のPCの不具合か切り分けてはいかがですか?
って・・・PCの不具合ってのも個人的には厄介ですよね;;ふぁいとです
気楽に構えてみませんか。
なかなか安心できませんよね;;
早く復旧するといいですね・・・。
2年分揃えるのは、大変ですもの・・・
メンテのタイミングでシステム全体のバックアップもとっているはずですから
そんなに壊滅的なデータ破壊が起こったとは考えにくいです。
(何故、そう断言できるかというと、実は私はシステム屋でした。(^^;
業種が違いますし、PCは専門ではないですけど仕組みは基本的に一緒ですから)
他のブラウザを使うことができる環境ですか?それを使ってアクセスしてみましたか?
こういう時にメールってまどろっこしいですよね。
電話して「どうにかしてください!」って言えたらいいんですけど・・・。
でも今回のトラブルはパソコン側の問題で、ニコのデータ的にはちゃんと保存されていると思うので、
きっとまた元通りになると思いますよ。
元気を出してくださいね。