Nicotto Town


ひつまぶし日記


一度読んでみたいマンガ。

マンガは読まなくなったので
「読んでみたい。」っというのはありませんね~。




話はかわりますが、
電子書籍っていうのは流行るのかなぁ。



iPadも出て、これからというこの分野。



電車乗ってて
新聞読む人が少なくなってると思えば
ケータイをポチポチの人が増え・・・

そのうち電車に乗ってて
マンガとか小説のとか読んでる人がいないと感じたとき
iPadをじーーーって・・・電子書籍で見てるような人増えるかも。。。



まぁ、どうなるにしても・・・





iPad・・・ほし~

アバター
2010/07/02 01:19
ほしいと言っても
あんまり使用目的はっきりしてないんだよね。


地図が便利そうだなぁっていう程度で。

地図だけの使用なら地図帳の方が思いっきり安いよね(笑)
アバター
2010/07/01 17:50
だいぶ前,何回か電子書籍読んでる人みましたよ。
何だか「オレ珍しいの持っててすごいだろ~」的な空気が
出てましたね(-_-;)
(↑勝手な思い込み…カモ)
アバター
2010/06/29 01:23
楽しそうだよね。
って実際触ってきたけど・・・楽しかった!(笑)

小説ならケータイの小さな画面で見てるよりは
よさそうだけどね。
アバター
2010/06/28 22:03
ん?読んだ??? (^^;

iPadも欲しいの?
私も欲しいけどね(^^;

これからは電子書籍でしょうね。
好きな時に好きな記事が読めるようになるのでしょう。
小説は・・・目が悪くなりそう(^^;
アバター
2010/06/28 00:21
おなじく~~~!

ipod~~ほ~しィ~~~~♪

楽しそうwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.