Nicotto Town



海を見に行こう♪(^o^)丿

画像

昨日の話なのですが、海を見に行ってきました☆(^^)
まぁ、ニコタの中でのお話なんだけど…。

ブログ等で、お話だけは聞いていたのですが、まだ行ったことがなかったのです。
次のイベントが、

ビーチ広場が海開き! うきわを着用して海水浴を楽しもう」

だったので、これは今の内に下見と言うのか行ってみないと…と思ってね♪^^;

バスは、しっかりと乗れるのか??ドキドキしながらバスを待っていました。
皆、バス停では横に並んでいるのですね。
バス来るのかなぁ~と、ちょっとPCの画面から目を離したスキに
あらら…バスか来てるーーー
なんとか、乗り遅れずに乗ることが出来ました♪(*^_^*)

バスの中でも、ちょっとドキドキ・・・
皆さん、座席につくのが早い早い。。。
私もって思ったら、一緒の所に動いた方がいらして重なってしまい、また動いたら
また重なってしまい。。。笑われてしまいました…。(>_<)

バスの降り方って??と思いながらいたのですが、勝手に下ろされてしまうのですね。
でも、無事に到着出来て良かったです。(*^_^*)

潮干狩りを楽しんで、(と言っても計3コインと散々な結果だったけど…。)
帰ろうかなと思っていたら、皆さん海の方を見て佇んでいたので私も一緒に
佇んでみました☆
そんな場面を記念に一枚♪

リアでは、どれだけ海を見てないかなぁ~とか思っちゃったな。
海なし県に住んでいるので、すぐには見に行けない感じなのです…。
泳ぐよりも海を眺めている方が好きかな。
ちょっと行ってみたくなっちゃいました。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫




アバター
2010/06/30 16:18
〇登録情報変更2号さんへ〇
ホント、そうですね♪
一緒になっちゃいました…。(^_^;)
アバター
2010/06/30 16:02
( *´艸`) オソロ
アバター
2010/06/30 08:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
今日から海開きですね♪
メンテ後からなので、もう少し先かなぁ。。。
水着を着て浮き輪を持って行く人が増えるでしょうね♪

いえいえ…。こちらこそ、ありがとうございました♪(*^_^*)
また、ゆっくりと…ですね☆
アバター
2010/06/30 08:26
〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
波の音もステキですね…。
一人でぽつん、と言う時もあるのですね。
仮想とはいえ、キレイな海を一人占め…それもいいですよね♪
潮干狩りで1000コインも出ることがあるのですね。
もっと早くに行ってれば良かったかなぁ。。。
今日から海開きですね♪どうなっているのか楽しみですね~(*^_^*)
アバター
2010/06/29 17:20
(。・O・)
  海にお誘いに来ました~♪

  でも浮輪がないので… 
    ( ´Д⊂ヽ 
  今度にしましょう…

    <m(__)m>
    先程はどうもすいませんでした。
    予定外の来客でした。
    次回はゆっくりと…
      (以前にも言ったような)

    勝てるとよいです!!
アバター
2010/06/29 16:23
みゆちゃん♪こんにちは~
海、波の音で癒されるよね(*^_^*)
仮想とはいえ、誰もいない海に一人でポツンといると、けっこう落ち着くんだな~(^^ゞ
潮干狩りは、ぜんぜん、コインをひろえないよね(^_^;)
100コインも出るらしいんだけど、私は一度もでた事がないの(^^ゞ
アバター
2010/06/28 23:01
〇三月ウサギさんへ〇
夏が来た!って感じがしますよね♪
青い海に太陽が輝いて…と言う感じもいいなぁ。。。
逆に夜の海なんかもいいかもしれませんね。
海なし県、お仲間なのですね。本当に気軽に行けないのって残念ですよね^^;
アバター
2010/06/28 18:27
ニコタでもリアルでも、海は良いですよね☆
夏が来た!って感じがします(笑)
まあ夏ではなくても、海を見に行ったりしてるのですが^^;
同じく海なし県なので、気軽に行けないのが残念です。。
アバター
2010/06/28 08:46
〇タカさんへ〇
バスに取り残されてしまうことがあるのですか?
それは少し怖いですね(>_<)その先、どうなってしまうんだろう・・・。
海は見ているだけでも心が落ち着けるから行ってみたいなぁ~
青い海、綺麗な海は少し遠そうかな…。(^^)
アバター
2010/06/28 01:56
稀にバスの中に取り残されることがあるようだよ。
ちょっと怖いw
俺も全然海を見ていないなぁ、青い海を見に行きたいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.