Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ま、また???


お~い!虎の着ぐるみや~い!出てきておくれよ~!



本日も、チャレンジしたのですが・・・
みごとに・・・ランプの魔神君が、きてくれて・・・
着ぐるみ・・・来ませんでした。


2個のランプは、嫁に出したのに・・・

アバター
2010/06/28 23:19
ランプの精に好かれてるねぇwww
アバター
2010/06/28 21:11
がんばれー!
私はベリーだけで満足してたりします~♪
ランプ嫁に出るも「出戻り」なのねw
魔人さん~ライオン出してあげてー!
アバター
2010/06/28 20:46
贅沢なお悩みだということですかね〜^-^(人ごとw)
とりあえず! 何はともあれ!! 何となく!!! おめでとうございます^-^v
いぇ〜いwww
アバター
2010/06/28 18:09
ふぉ、ふぉ、ふぉ・・・。
一つ目のお願い事は、それで本当に良いのかね?by ランプの魔人
アバター
2010/06/28 17:01
ランプ嫁に出してもまた出戻って来たんだねww

crazyさんから離れたくないんだと思う^^

アバター
2010/06/28 16:44
ランプの魔神ヵら好かれてんのヵねぇ??
トラぐるみ出るとぃぃねぇ
アバター
2010/06/28 14:32
トラぐるみ出ますように~(人´㉨`)♡

呪縛から解放されたれ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/06/28 14:27
頑張ってたのね~
アバター
2010/06/28 12:07
いいな~><
てかランプってたしか、目玉なんじゃ?目玉2個すごw
ダブりでいらないのあったらください>O<
アバター
2010/06/28 08:48
がんばれ~~~♪
私もトラ待ちだけど、今ガマンのコ中
アバター
2010/06/28 08:18
そんなにも沢山のランプの魔神さんに
好かれる理由は何かしら。。

大魔神さんだから?
それとも、
あくびちゃんの彼氏だから??

アバター
2010/06/28 07:39
ランプ、つきすぎだね^^;;

私みたいに交換希望記事を書いたらどだろ?
アバター
2010/06/28 07:28
ガンガレ☆
アバター
2010/06/28 06:42
頑張れっ
アバター
2010/06/28 06:42
着ぐるみは男女の区別があるからな・・・・

残念(><)
アバター
2010/06/28 04:54
早くとらのきぐるみが出るといいね。
アバター
2010/06/28 02:52
いいなぁ~><
まだ両方出ませんよ;;
虎さん出ること願ってます!!
アバター
2010/06/28 01:57
私と逆だったんですねぇ^^;

ホントっ 満遍なくっ出てくれたらいいのにぃ~

出るように祈ってますっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.