Nicotto Town



疲れたぁ。。。

土曜日の試合は、会場まで行って、試合前の練習をしている段階で雨がけっこう降ってきたので中止。

オムニだったら出来るくらいの降り方だったんだけど、ハードだったからね。

一緒にエントリーをしていた友達ペアがインドアをレンタルしてくれたので、そこに移動して2時間遊んできました♪


日曜日は、朝7時~10時までテニスして、一旦帰宅して今度はライブに向けて出発^^

昨日のライブはファンクラブ限定ライブで、場所もライブハウス。
私たちは整理番号が2000番台なので、会場内に入れたのは開場してから30分くらいしてからかな。

とりあえずトイレに行って、ステージに一番近いドアから中へ。
すでに中はぎゅうぎゅうすし詰め状態。
しかも後から後から人は入ってくるから、1分もしない内にすでに場所が移動してる(笑)

ライブが始まったら、みんな一斉にフミヤに向かって突進するから、その隙に前の方に移動するのがうちらの作戦^^v

でも、いざフミヤが出てきても、意外とみんな前に詰めなくて。。。

「え!?今日ずっとここ!?」
(それでも肉眼でなんとか見える距離にはいるんだけどね)
って思ったんだけど、フミヤが花道に来た瞬間、みんな突進!!
うちらも、手を繋いではぐれないようにしながら隙間を見つけて一気に前へ!!

も~~~肉眼なんてもんじゃありません(≧▽≦)
フミヤまでの距離は2mくらいじゃないかしら。

差し出された手も、笑顔も、目線も、すべて私に向けられたもの!(〃▽〃)
(↑おもいっきり勘違い^^; でもいいの♪)

満員電車よりもすごい状態でしたが、そんなのまったく気にならないくらいフミヤはカッコよくて最高でした~~(≧▽≦)

やっぱ確実に近くで見れるライブハウスいいわぁ~♪


でも3時間以上立ちっぱなしがきいてるのか、今日は疲れが取れていません^^;

アバター
2010/06/29 08:04
>sakuyakoさん
フミヤの為なら!!(笑)

次は7/11 バースデイライブです♪
アバター
2010/06/28 22:44
この暑いのに・・・お疲れ様(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.