Nicotto Town


guncan的ニコ生活


釣りの話でも

してみよう。

先週火曜日から新レア魚「サッカーボール」が入った。
がしかし、釣りに行ってなかった。
一昨日久しぶりに行ってみた。
60番。

釣り上げてた方がいたので、
「もしかしたら?」
という淡い期待もあったのだが、
まあ結果はかすりもせず。

明日からまた新しいのでるんだっけか。
サッカーボールと新レア、とっちが先に釣れるだろう…

本日は釣り出来るかな?

アバター
2010/06/29 17:37
>soranoさん
空気入れる穴の所に丁度引っかかるようです。(違
だから釣れにくいんだろうと思います(大違
アバター
2010/06/29 17:36
>ペソ太郎さん
早速買ってきました。>ブブゼラ
持って応援がいいのか、
今まで通りボトル持って験を担いだ方がいいのか、
少々悩んでます。
アバター
2010/06/28 22:04
レア魚にサッカーボール……。
サッカーボールどこに引っかかるんですかー!(Σ・△・)
あれですか、ネットに入っててネットに釣り針がかかるんですね!
…スミマセン、釣ってる現場見てないので勝手に想像してみました(苦笑)。
アバター
2010/06/28 20:45
もはや魚では無くなりましたね。
釣り、何ヶ月もサボってしまいました。
自分は太公望にはなれないようです。

ニコのアイテム「ブブゼラ」明日から販売です。
…って遅くない???
アバター
2010/06/28 20:12
>なーさん
そうですね。
前々から2週目狙いで釣っています^^;
問題は釣りに行けるかどうか、ですね^^;;
アバター
2010/06/28 16:51
サッカーボールはなかなか釣れませんねー^^;
引っかかる場所がないからじゃ??なんて考える事もww
新レアでると前レアは大放出される事もしばしばなので
明日からいっぱい釣ろうと思いますww^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.