彼女ができますた(* _ω_)
- カテゴリ:日記
- 2010/06/28 18:22:36
彼氏?
ゲームの中じゃいっぱいいるさ
俺は今から錫也と結婚式あげるぜ(※ゲーム内のシナリオです
待ってろ俺の嫁!
ってことで(痛すぎる
hinanaちゃんとこから地雷貰ってきますた
★ルール★
・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなので 見た人は強制
『好きな人と嫌いな人の対応』
*「おっ はよー!」
好き<おはよ~す
嫌い<・・・おはようございまーす
*「大丈夫?テンション低いよ;」
好き<うん、なんか疲れた
嫌い<これがデフォです( ´,_ゝ`)
*「どしたw暇なん?」
好き<暇すぎるwww
嫌い<暇ですが、なにか?
*突然頭を撫でられる
好き<そのまま気にしない
嫌い<え、ちょっとやめい!
*「好きな人いるー?」
好き<いるかも知れないねーw
嫌い<2次元と2.5次元なら^^
*「俺orあたしのことどーおも う?」
好き<大好きだよー^^
嫌い<どう思うといわれても・・・
*(友) 「あいつお前のこと好きだってさー!」
好き<マジかwww
嫌い<へぇーw
*「時間割おしえてえぇぇぇっ!!!」
好 き<おkですぜw
嫌い<あいよー
*「ごめ、ノート貸 して・・・。」
好き<読めなかったらすまんwww
嫌 い<ほかの人に借りたら?私字汚いし
*「今日メールしていいー?」
好き<おう、返せなかったらすまんw
嫌い<寝てたら返事できんかも
*「これいるぅ?」
好き<え、いいの!?あざーすw
嫌い<え、なんか悪いよ・・・
*「はらへったぁ!!!アメくれー」
好き<ほれw
嫌い<あぁ、どうぞ
*「相談聞いてくれる?」
好き<おうよ、いいぜ何でも言ってくれw
嫌い<いいけど?
* 何かに失敗した時「あ、ガチごめん」
好き<ちょ、おまww大丈夫かw
嫌い<全然大丈夫だよー
*「何かおごってー」
好き<金ないから今度ある時でいいか・・・!
嫌 い<金ねぇから無理だわ
*「アド教えてー」
好き<おうwいいよーw
嫌い<いいよ
●終わり●
好きでも嫌いでも基本そっけないことが判明www





























お久しぶりですノシ
wwww確かにw時間割は無理っすねw
え、そう見えますか?www
それはそれでよかったっすww
しかし、地雷といわれても、時間割とかはちょっとw
意外とキライな人にも優しい、と思ったw
いらっしゃいましwww
こちらこそありがとぬーん←
基本めんどk(ry
なんでもないっすw
はろーう!
おう、わかりやすくてええやろ?w
いえいえー^^
ぜひやって下さいまし!
ありがとぬーん
あたしも基本そっけないから大丈夫w
こんにのみです★
地雷だと知りながら開いたww
やるかあ~
あ、スタスカありがとございまあす★
時間がなくてまだちょっとしかやってないw
そのうちやるかなあ~w