Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



彼女ができますた(* _ω_)


彼氏?
ゲームの中じゃいっぱいいるさ
俺は今から錫也と結婚式あげるぜ(※ゲーム内のシナリオです

待ってろ俺の嫁!

ってことで(痛すぎる
hinanaちゃんとこから地雷貰ってきますた

★ルール★

・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなので 見た人は強制        


『好きな人と嫌いな人の対応』


「おっ はよー!」
好き<おはよ~す
嫌い<・・・おはようございまーす

「大丈夫?テンション低いよ;」
好き<うん、なんか疲れた
嫌い<これがデフォです( ´,_ゝ`)


「どしたw暇なん?」
好き<暇すぎるwww
嫌い<暇ですが、なにか?


*突然頭を撫でられる
好き<そのまま気にしない

嫌い<え、ちょっとやめい!


「好きな人いるー?」
好き<いるかも知れないねーw

嫌い<2次元と2.5次元なら^^

「俺orあたしのことどーおも う?」
好き<大好きだよー^^

嫌い<どう思うといわれても・・・

*(友) 「あいつお前のこと好きだってさー!」
好き<マジかwww

嫌い<へぇーw

「時間割おしえてえぇぇぇっ!!!」
好 き<おkですぜw

嫌い<あいよー

「ごめ、ノート貸 して・・・。」
好き<読めなかったらすまんwww

嫌 い<ほかの人に借りたら?私字汚いし

「今日メールしていいー?」
好き<おう、返せなかったらすまんw

嫌い<寝てたら返事できんかも

「これいるぅ?」

好き<え、いいの!?あざーすw
嫌い<え、なんか悪いよ・・・


「はらへったぁ!!!アメくれー」
好き<ほれw
嫌い<あぁ、どうぞ


「相談聞いてくれる?」
好き<おうよ、いいぜ何でも言ってくれw
嫌い<いいけど?

* 何かに失敗した時「あ、ガチごめん」
好き<ちょ、おまww大丈夫かw
嫌い<全然大丈夫だよー


「何かおごってー」
好き<金ないから今度ある時でいいか・・・!
嫌 い<金ねぇから無理だわ

「アド教えてー」
好き<おうwいいよーw
嫌い<いいよ

●終わり●




好きでも嫌いでも基本そっけないことが判明www

#日記広場:日記

アバター
2010/06/30 18:59
>>ゆう@さん

お久しぶりですノシ
wwww確かにw時間割は無理っすねw

え、そう見えますか?www
それはそれでよかったっすww
アバター
2010/06/29 22:45
ほほう・・w
しかし、地雷といわれても、時間割とかはちょっとw
意外とキライな人にも優しい、と思ったw
アバター
2010/06/29 21:28
>>hinanaちゃん

いらっしゃいましwww
こちらこそありがとぬーん←

基本めんどk(ry
なんでもないっすw
アバター
2010/06/29 21:27
>>和奏

はろーう!

おう、わかりやすくてええやろ?w

いえいえー^^
ぜひやって下さいまし!
アバター
2010/06/29 12:32
見学にきますたw(・∀・)b
ありがとぬーん

あたしも基本そっけないから大丈夫w
アバター
2010/06/28 20:41
はろー

こんにのみです★
地雷だと知りながら開いたww
やるかあ~

あ、スタスカありがとございまあす★

時間がなくてまだちょっとしかやってないw
そのうちやるかなあ~w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.