Nicotto Town



データ

最近パソコンのデータ量が多くなって挙動不審というか、動作がおかしくなってきたので、データを整理することにした。
外付けHDDにはまだ要るかも知れないデータを、そして多分残しておけば便利なデータはDVDかCDに落として、不要なものは削除することにした。
春は行事が多く、また結婚式に招かれてカメラマンや動画編集をしたせいでファイルの山が出来てしまった。
特に画像と動画編集はメモリーを独り占めにするから、この整理でかなりHDDの空き容量が増え、動作も快適になるだろう。

アバター
2010/06/29 04:16
こ,このブログはぁ,なかなかのスペックのマシンをお持ちですね。

最近は動画編集は重たい。

Cドライブは50%は空けておきたいところです。

アバター
2010/06/28 19:57
自分でやっちゃうなんてすごいですねぇw
ヨンナンさんって1人暮らしなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.