Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


大変だよぉ(泣))


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

あ~ぁどうしよう(>ー<*)サークルメンバーが

集まらないよォ(泣))ぇ?どうしてぇ??

この先大丈夫かなぁ?ハァ・・・・・・・(;~;)

↑はさて置き、早くp物で浴衣とか水着とか

夏物出て欲しいよォ><**

フリマで、浴衣探して髪とかシンバルとか出して見た

結果・・・・・選ばれませんでした・・・はァ・・

なんか・・・・全然駄目だよ><

サークルもフリマも・・にコタやめようかナ(オイw

↑嘘ですよw運ですからねぇ大体そういうのはw

あァでもほしいなァ浴衣・・誰か・・・交換してくれえ!

無駄ですけどねこんな事しても^-^;

あの、白いワンピースと、あの・・青い髪どちらか

交換して欲しい>^<ッ!!!

てか今日は暑いなァ・・・・クーラー欲しいケド

母上がエコ×2ッてうるさい・・・・・・・・

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

アバター
2010/07/03 23:04
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=602779&c_id=94669
↑掲示板につながるはずです><
アバター
2010/07/03 21:48
あぁ!!
どうしよう
出てこないあの下のであってますか

http://wwwnicotto,jp/user/circie/index?c_id=94669

ですか??

まちがってたらオシエテクダサイ(すみません・・)
アバター
2010/07/03 21:31
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=94669
アバター
2010/07/03 21:30
あの、入りたいんですけど・・なんて検索すればいいですか??
アバター
2010/07/03 21:16
サークル検索で、なんとうてばよいでしょか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.