Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一度とぎれると


釣り堀でのレア魚
釣り続けていた時は絶対釣ってコンプの記録を閉ざさないぞ
という気持ちが強かったのだが
イチゴバスケットの時に釣れなかったんだよね
そしたら記録がとぎれてしまったせいなのか
何が何でも釣ってやるという気持ちも薄らいでしまったようで
リング入り真珠貝、テンコの置物も釣り逃している
今日が最終日のネクタイてるてるもまだ釣れて無い

まあここ何週間かPCの調子が絶不調で
突然勝手に再起動かかっちゃったり回線切れちゃったりフリーズしてたり
なんて状態で満足に釣りをしていないってのも有るんだけど
前はPCがそんな状態だろうが釣ってやるって気持ちにもなれたんだが・・・

Pの釣り堀が出来てレア魚が何時でも釣れる
なんて予告も出てるけど何時実現する事やら

アバター
2010/06/29 12:44
茶も最近ほとんど釣ってない(´ДÅ)
レア魚への情熱はドコへ?!
ふぉんと熱しやすく冷めやすいこの性格!自分でもイヤン(΄ਛ◞౪◟ਛ`)
アバター
2010/06/28 21:18
初めの頃、レアはせっせとゲトしてましたが
一度途切れると、どーでもよくなっちゃって
あの時の情熱はどこへ?って感じです^^;
なんか、気持ちが解るような気がします
アバター
2010/06/28 21:17
いや、PCの調子が悪ければ同じかと><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.