Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.72cm
オイカワ
2
15.58cm
ニゴイ
2
39.35cm
ヘラブナ
1
26.41cm
ナマズ
1
49.08cm
コイ
1
49.84cm
ニジマス
1
32.10cm
ライギョ
1
83.52cm
ブラウントラウト
1
35.17cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
イトウ
1
85.40cm
川の真珠貝
1
9.98cm
ウナギ
1
65.98cm
タニシ
2
5.37cm
ハクレン
1
95.35cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.73cm
2010/06/28 21:11

今日はレアが釣れてまあまあの結果でしたが・・・テルテル坊主がいつの間にか8個になっていました。。欲しいレアはなかなか釣れなく、要らない?(笑)レアは良く釣れるニコット釣りでした・・・。。^^;

アバター
2010/07/01 00:07
海月さん、どうもです!僕はいつも0人の所を探しています。(笑)はい!またご一緒出来る日を!♪ ^^
アバター
2010/06/30 19:44
釣りは決まった番号の所に行かれるのですか?
それともランダムでしょうか?
またご一緒出来るといいですね♪♪
アバター
2010/06/29 00:44
ベルガモットさん、世の中ってそういうものなんでしょうね・・・。。^^;
アバター
2010/06/29 00:42
mikanさん、ほんと欲しいレアはなかなか釣れないんだよね~ で、mikanさんの仰るとおりのようですよ!^^
アバター
2010/06/29 00:27
テルテル×8!
^^私はテルテルがなかなか釣れなかったから
何だか羨ましいわ
アバター
2010/06/28 23:26
テルテル8個・・・釣りすぎですねw
欲しいレアはなかなか釣れないから、無駄に頑張ってしまいます(^_^;)

ところで、ランプの精と白いゴスロリにゃんこって兄妹?ってくらい似ていますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.