Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


フリマ成立!!


メガネ系アイテム確保のため?

なんとなく、フリマに出展したら・・・


あっさりと応募がありましたぁ~!!


で、早速お着替えした姿がこれです

(サンダル、半ズボン、髪型は除く・・・)



こんなに貰っちゃって良いのだろうか?

アバター
2010/06/29 22:32
フリマ楽しいですよね~^^
私も色々と出品して着々と持ち物を増やしています~
結構みなさん気前がよく「えっこんなに!?」っていうのが結構ありますよね^^
でも早くも持ち玉が切れかけてますがw
アバター
2010/06/29 21:49
音根さま>ありがとうございます!!でも、後が続きません。しょうがないのかな?

haluさま>とりあえず、着ないアイテムを出展してみては?
過去のダブりニコガチャアイテムが、ごそっと入手できる場合があるみたいデス

mi-yaさま>ヤッパリそれ相応のアイテムださないといけないんですかね~
メガネ系と帽子系をそろえたいですよ~♪

ぱるさま>はまりそうです・・・次は何を出展しようかな?って感じになりますね
アバター
2010/06/29 15:20
フリマ成立おめでとです♪
欲しいものはなかなか手に入りませんが、思いもかけないものが
手に入ったりして、私もフリマはまりかけてます☆
アバター
2010/06/29 11:12
フリマ楽しいですよね♪
イガグリコサージュにメガネと背景、
うちも同じもの手に入れましたよ^^
今日はこのサンバイザーときんぎょのポイ、ほか3点ゲットしました♪
およばれコーデを泣くなく出品して・・・
でも欲しかったから満足ですw
アバター
2010/06/28 22:53
私も早くフリマしたいなぁ~
欲しいもの一杯あります!!

で,そのメガネですが,お揃いですよ!!
私はお友達からもらいました.
アバター
2010/06/28 22:36
好かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.