Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



泣かせる味じゃん♪

今日も1日おつかれさまぁーー(^O^)/
お空も連日、泣いてるしそうかと思えばいきなり暑くなるしー
まったくもぉーーー<`ヘ´>
体調が崩れるわ。。。。

今宵は、まったりと休みたいww
よければ聴いてってくださいなwww
       ↓

www.youtube.com/watch?v=zko_eWgm3Wk

#日記広場:日記

アバター
2010/06/30 07:02
アニーニャ さん

でしょ~♪www

あの時代が懐かしくほっこりできますww
今の時代のCMとやっぱり何かが違うよね~(^^)ww
アバター
2010/06/29 22:35
泣かせる味だってよ~

懐かしいCMでした^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.