ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も1日おつかれさまぁーー(^O^)/お空も連日、泣いてるしそうかと思えばいきなり暑くなるしーまったくもぉーーー<`ヘ´>体調が崩れるわ。。。。今宵は、まったりと休みたいwwよければ聴いてってくださいなwww ↓
www.youtube.com/watch?v=zko_eWgm3Wk
#日記広場:日記
7214島
でしょ~♪www
あの時代が懐かしくほっこりできますww
今の時代のCMとやっぱり何かが違うよね~(^^)ww
懐かしいCMでした^^