Nicotto Town


いんてるいんさいど?


リフォーム!(はぁ?

画像

研究所別館1階の書庫です。
(教授室は2階フロアになります)

これ以上配置できません><

アバター
2010/07/01 02:29
to 天王寺mioさん

…あまり文句はいわれませんねぇ(にやり
イチゴ狩りのときはさすがに怒られましたが
(収穫したもの全部置いてみました^^)
アバター
2010/06/30 23:51
教授はかわいい小物家具が好きなんですね(^v^)
アバター
2010/06/30 06:04
to トド力さん

図書館
奥行きのある部屋(意地でも広くしたいらしい
2階フロアの出現

が、叶えられて満足。
しかも意外とかわいく仕上がったので><
アバター
2010/06/30 05:56
to かっぱさん

…あるわよ。でもここじゃなくて、本館のほうでした!残念!
えっ、たしかあったはずだよ?おいしいきゅうりの作り方ww
アバター
2010/06/29 22:33
受付等、カワイイと思いました。
ステキなお部屋ですね。
アバター
2010/06/29 20:28
きゅうり漬物倉庫があると聞いて様子をみにきたっぱ(w・

あれ・・ちごうた・・ きゅうりの生育に関する本はないっぱか?

アバター
2010/06/29 15:48
to ☆梵太☆さん

自分でもすごいな~って(え?
カエルがいいアクセントになってるでしょ?
アバター
2010/06/29 14:26
to くろいつばささん

コメントありがとうございます^^

…そう。ガラスパーテーションはずすと本棚が…
すごいでしょ?と、いいたいところだけれど、実は配置している間に偶然発見したのでした^^
アバター
2010/06/29 13:09
なんかすげー
アバター
2010/06/29 08:38
書棚の上にカーペットが重ねられない難点をクリアされた工夫が
すばらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.