Nicotto Town


ひつまぶし日記


蚊。

左親指右ひじをさされました。。。


なぜかさされやすい体質らしく
ほかの人がいてもさされるのは自分だけ・・・

う~ん。




虫除けを置いています。
ハーブの香りで虫をよせつけないらしいんですが・・・

う~ん。。

どうやら
ハーブより魅力的なおいしい血らしい。。

こまったものです。



まぁ、毎年のことですが・・・
でも
さされたときのあのイライラ感。

なんとかして~~~

アバター
2010/07/02 01:21
O型ってさされやすいんじゃなかったっけ??

O型なのでさされまくってると思ってたけど。。

やっぱり・・・
血がおいしいのかな?(笑)
アバター
2010/07/01 17:51
また蚊に悩まされる季節がやってきたんですね~。
去年も蚊のネタ多かったですよね(笑)
私はO型ですがあまりかまれません。
アバター
2010/06/29 23:15
それCMでやってるやつかな?

効くんだ~!

試してみようかな。
アバター
2010/06/29 21:29
あの・・・ワンプッシュで効く奴・・・・効くよ(^^;) ・・・・意味わかんないか・・・


ベ―プだった・・・見てきた・・・
アバター
2010/06/29 10:43
やっぱりおいしいのかぁ(笑)

でもかゆいのガマンできません!(笑)
アバター
2010/06/29 09:51
こんにちは^^
やはり、おいしい血は刺されやすいそうですよ^^;蚊は、嫌ですね~~><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.