Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


サッカー。


面白いサッカー漫画があります。
その名も
GIANT KILLING


(文 字を大きくしてみました。)

この漫画の面白い所は。
弱いチームが強いチームに打ち勝つところにあり。
私的には、かなりの ツボに入っています。
登場している個性豊かなキャラクター達の人間関係は。
見ていて面白いですね。
みなさまにもお気に入りにな キャラクターがいるのでは?
アニメ化もされており。日曜日が楽しみです。

本日の夜サッカー『日本対パラグアイ』
南米のパ ラグアイは、かなりの大物です。
日本にGIANT KILLING を。

まったり Teaを飲みながら漫画をよみよみ。

追加説明

GIANT KILLINGとは、格上の相手に格下が勝つ事。
相手が大物なら燃えますよね?

アバター
2010/06/29 19:36
こんばんわ。応援仕様のぱるさん。雷様仕様のみなみさん。

そうですね。本日の試合楽しみです。。
日本チームが南米の強敵相手にどのような試合をするのか。
ワクワクしております。
今回の日本チームは一味違うと思っておりますので。
期待しております。

この漫画も良いですが。今放映されてるアニメも面白いですよ。。
どうやらワールドカップとの相乗効果で私の胸は。
サッカー熱でドキドキがとまりませぬ。><;;

今夜は、濃い目のまったりTeaを淹れてみました。
(夜更かし仕様です。)
アバター
2010/06/29 17:20
なんだかおもしろそう♪
今度探して読んでみますね^。^♪
アバター
2010/06/29 16:00
日本代表チームも、列強陣を打ち負かして欲しいですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.