Nicotto Town



暑くて死ねます_ノ乙(、ン、)_


夏生まれなのに暑さに弱くて
暑くなりかけた時期はいつもぐったり_ノ乙(、ン、)_
真夏になってしまうと身体も慣れて来てマシになるんだけどね~

こんなぐったりな時期にいきなり頑張らなきゃならない事ができて
それを考えただけでさらにぐったり_ノ乙(、ン、)_
いやね、秋辺りに引っ越しするかもしれない感じだったんだけど
それがいきなりお盆ごろになりそうで
それまでに物置と化している2階の2部屋を何とかしなくちゃいけないんだけど
昨日ふらりと2階に上がってみて
どこから手を付ければいいのやらと途方に暮れて
部屋の入口に立ち尽くしてるだけで滝のような汗が・・・
結局部屋を眺めて汗流しただけで戻ったんですが(;´▽`A``
ちょっと痩せたかしら~?w
荷造りダイエット。
いや、荷造ってないし。立ってただけだしw
荷造り始めたらホント熱中症とかで死ぬかもしれない・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 

アバター
2010/06/29 23:16
えらいお手軽なダイエットやなぁ~

まぁ、引越しはたいへんだよね
この狭い部屋のどこにこんだけ荷物があったんだっ的な・・
アバター
2010/06/29 21:44
物置と化している部屋の中のものは荷物なのか?
ゴミなのか?
うちはビフォーアフターを見るたびに、
うちも改装してもらおうか?
うちは不要なものを捨てるだけで素敵なアフターの家になるはずだ。
の会話がくりかえされます。
アバター
2010/06/29 17:29
経験者がいうのもなんですが
本当に熱中症にはお気をつけ下さい。
(^^;
アバター
2010/06/29 15:30
偶然ですね!私も夏本番辺り引っ越しになりそうです^^;確かにどこから手を付ければ良いのか悩むし、ちょっと作業してみたらそれだけでサウナに入っているかの様な汗が…人間の身体って本当に水分が多いのねとしみじみ実感しました。

荷造りダイエットする前に荷造りならぬミイラ作りになりそうで怖いです!
アバター
2010/06/29 14:27
はいっ!夏生まれです^^;
暑いの苦手ですっw
寒い時は着こめばいいけど、暑くても自前の断熱材(笑)は脱げませんものw
この湿度でぐったりです。
でも夏痩せはしないんですよね。
アイスとかアイスとかアイスとか・・・美味しいんですものwww

身体を壊さないようにしてくださいね。
アバター
2010/06/29 11:58
大変ですね。私は夏がチャンス  減量作戦 好きな 鮎釣り やって減量でも去年は天候不順で川にあまり行けず・・・
今年こそは-5kg ^^
アバター
2010/06/29 11:41
この時期の荷造りはほんと汗がダラダラ出ちゃいそうですね~@@;
という私ももう来月引越しなのに何もしていませんwああ考えただけでグッタリ…_ノ乙(、ン、)_

夏生まれでも夏は暑いっ!と夏生まれの私も思います\(^o^)/
アバター
2010/06/29 10:38
ののさん、夏生まれだったのね~
私も梅雨からぐったり…そして真夏になってもっとぐったりw
秋になるまで体調グダグダです~~

荷造り大変そう…
ちゃんと水分も取って無理しないようにしてね^^
えっ?痩せたの~ちょっとそれはうらやましいかも…。

アバター
2010/06/29 10:27
真夏の荷造りきついね。。。私は一人で年末から3月ぐらいまでぼちぼちやったけど痩せたw

すぐ倍以上戻ったけど(;_┐)ウッ  涼しい部屋に持ちこんでやるのをお奨め!圧迫感とイライラで

大変だもん!ぼちぼちね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.