Nicotto Town



パラグアイ戦

  アジアでただ1つの国、日本が残っています。パラグアイは強いですが、ぜひとも勝ってほしいです。守りは両チームとも堅いので、先取点をいれたほうが勝つと思います。今夜はタコを食べて応援します。オクトパスなので、サッカーの試合に勝てそうです。

アバター
2010/07/02 13:49
残念でしたねぇ~。
あと、もうちょっとだったんだけど・・・。
でも、みんな頑張ってくれて、
楽しかったです!^^
アバター
2010/06/30 22:35
結果は残念でしたが、とても良い試合でしたね^^
代表の皆さんお疲れさまでした。
アバター
2010/06/30 06:46
残念な結果になりましたがいい試合でしたね。

アバター
2010/06/30 05:53
よくPK戦までいったものです・・・。

次の日本代表も応援していきましょう!
アバター
2010/06/30 02:54
日本、惜しかったですね~(>_<)
でもいい試合だったと思います^^
でも、やっぱりくやしーーー(>_<)
アバター
2010/06/29 23:39
ハラハラしながらテレビみてます!
頑張って欲しいです♪
アバター
2010/06/29 22:46
巡回しつつ、テレビでは何時から放送が始まって
何チャンネル見たらいいか分からなくて
さきほどまですごく不安でしたwww
無事見つかったので引き続き巡回してきまーーす(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/06/29 21:50
ほんとですね~
手ごわい相手だと思いますが、
全力で頑張って欲しいです><ノシ
アバター
2010/06/29 21:38
こんばんわ!
今夜はどうだろうね。
手強いけど頑張って欲しいよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/29 21:26
タコ?。。。(^◇^)あはっ!
サッカーは何が起こるか分からないww^^
22:00楽しみです~♪
アバター
2010/06/29 20:51
今の日本は勢いついてるからこのまま勝ってほしいね^^
もちろん応援するよ~(`・ω・´)ノ"オゥ!
アバター
2010/06/29 19:39
アジア代表だ!
がんばれー日本!
アバター
2010/06/29 18:16
あんまり安心感がもてないのは・・・気のせいだと良いけど(^^;
アバター
2010/06/29 17:21
今の勢いだと勝っちゃうかもしれませんね~(*^m^*)
アバター
2010/06/29 16:49
本当に日本に頑張って欲しいですね!
勝つと信じて応援しましょう~
アバター
2010/06/29 15:36
私が観ると 相手に点数が入るので観ないようにしています。(^^;;
でも、観て応援もしたいし… テレビのチャンネルを変えながらの応援でもしようかな^^;
アバター
2010/06/29 15:07
会社で 応援します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.