Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


レア無し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.10cm
アメリカザリガニ
3
9.08cm
長靴
3
24.60cm
ワカサギ
2
12.35cm
キンギョ(黒)
1
17.55cm
アブラハヤ
1
7.53cm
カワムツ
2
18.15cm
ウグイ
1
16.90cm
ニゴイ
2
42.68cm
ニジマス
1
35.94cm
バケツ
2
37.30cm
タニシ
1
3.58cm
2010/06/29 15:00

こんなものかなぁ。


最近、釣は不調です。

アバター
2010/06/30 05:14
Honeyさん
そうですよねぇ。
不調だと釣りに行く気力も下降気味。
その上最近のレア物が、
部屋へ飾っても地味で目立たない気がして
釣ってやる〜〜という気持ちが持続しないんですよ…。
次のレアが何なのか期待したいです。
(カラフルで可愛いのがほしいなぁ♡)


ましゅさん
私も波の切り替えになるかと、時々チャレンジしてますが、
あまり効果はないみたいですね……(涙)
まあ、底辺があれば次は上がるだけなので
気長にチャレンジしたいと思います。

アバター
2010/06/29 20:10
釣りって波がありますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
私の波は今、絶好調です(●´艸`)モフッ♪
ちょっと前までドン底でしたが・・・。
無料セットじゃ波は来なかったですΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2010/06/29 17:22
けいちゃん♪こんにちは
私も、最近釣りが不調で、レアが本当に出にくくなっちゃった(T_T)
そんなわけで、ここ最近釣りも行ってないの(^_^;)
7月になったら、運気も変わるかな?!(笑)
がんばろうねぇ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.