Nicotto Town


コスプレ教室日記


ひと段落かな?

こんばんわー。

昨日なんとか頼まれてたプログラムが完成しましたヾ('ω'*)ノ

教えてくれた先輩プログラマーさんに感謝です><

今日もしかしたら直し入るかもしれませんが、
とりあえずひと段落ですよぉ(`・ω・´)ゞ

土日出て、休み無しでまた一週間が始まりますみょ><
でも頑張ります(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/02/16 23:45
となみさん

ありがとですーヾ('ω'*)ノ

今日もまた直しあったりして大変でしたが、
無理しない様に気をつけまする(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/16 23:44
そらちゃん

おやすみなしだったのですよー><

ご飯モリモリ食べて力つけるです(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/16 23:43
きゅるりさん

ありがとーヾ('ω'*)ノ
無理しない様に適度に休みマフw
アバター
2009/02/16 23:42
ジャックさん

ありがとーです><
アバター
2009/02/16 22:37
お疲れ様でした~
無事完成して、ホッと一息ですね。
お休みがないようだけれど、あまり無理はせず頑張って下さいvv
アバター
2009/02/16 14:38
オヤスミなしなのーー??
ご飯はたっくさん食べるんだおー!!
アバター
2009/02/16 07:47
お疲れ様~!

休める時にちゃんと休んでね^^
アバター
2009/02/16 00:56
がんばれー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.