Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


招き猫ゲット!

画像

今週のレア魚のアラビアの招き猫を初日にゲットしました~!
お仕事の途中で少し時間が出来たので、いつもはやらない時間帯に
釣堀へ・・・

今週のレア魚をチェックして、入ったお部屋ではさっき釣れてました・・・と
情報が・・・え~!もうですか@@とおどろきつつ釣っていると
なんと今度は情報を教えてくれたその方が2回も招き猫を釣っちゃって!!

ひょえ~!うらやましい☆と思っていたら私も釣り時間残りわずかになって
釣れました~^^

今日のサッカー観戦は釣りしながらじゃなくてすみました^^;

アバター
2010/06/30 17:02
<美咲さん
そうなんです^^美咲さんと一緒で初日にゲットできました~♪
釣れない日々が続くとつらいので、初日ゲットは本当にホッとします^^
釣れるまでむきになって釣堀に通わなくてすみます^^;
アバター
2010/06/30 10:36
マリエさんも初日に釣れたんですね~~^^
おめでとうございます♪
初日に釣れると何故か安心できるのは美咲だけかしら。。。。。
アバター
2010/06/30 08:12
<TAKAさん
サッカー残念でしたね・・・。でも、頑張って戦った選手たちには拍手したいです^^

TAKAさんも頑張って招き猫ゲットしてくださいね~^^
釣り始めてすぐか終わるちょっと前が釣れやすいそうなので、売らないように気をつけて~!
アバター
2010/06/30 00:05
はは。僕はサッカー見ながらインしてますけど、やっぱりサッカーに気をとられてしまいます。あ~、後半が始ってしまいました。
招き猫おめでとうございます♪僕も釣りたいんですけど、今度は売らないように気をつけたいと思います。
アバター
2010/06/29 22:53
<凛さん

いよいよ、ベスト8をかけての戦いが始まるよ~~~!
そろそろ、TVの前にスタンバイしなくちゃ^^

がんばれ~!にっぽん!!
アバター
2010/06/29 22:52
<ちーちゃんさん

どうもありがとう~♪
このところ、レア魚に見放されていたので、初日ゲットできてとても嬉しかったよ~^^
なんでアラビアと招き猫がドッキングしたのか・・・謎ですね^^;
でも、なんとなくおしゃれな招き猫ちゃんですよ^^
アバター
2010/06/29 22:48
<アリスさん

サッカーボールゲットおめでとうございます^^
私は以前は竿もえさも一番いいのを使ってましたが、それでも不調の時は
全然釣れないので、最近は10-15か10-20でやっています。

ちなみに今日は2番の部屋の10-20で釣れましたよ^^
お部屋はお気に入りの部屋もあるのですが、その時の気分でランダムに
選んだりしています^^

アリスさんも招き猫釣れるといいですね☆
アバター
2010/06/29 22:35

www
おめでとww

サッカーもうすぐだww
勝てるかな。。。><

アバター
2010/06/29 21:31
おおお! さっそくレアゲットおめでとうー!!
今日からのレアって、招き猫だったんだ??
アラビアのって・・・(;一_一)
ホントに運を招いてくれるのか!?このネコは???
アバター
2010/06/29 20:26
こんばんは~。今、招き猫を拝見しました~。いいな~^^
私は今日、サッカーボールを釣りました~!!

同じ釣堀で、招き猫を釣った人がいて思わず「いいなあ~」とつぶやいてしまいました~。
でも、何番の釣堀だったか、覚えていません。

マリエさん、ちなみに、釣竿やえさはやはり、こだわりますか~?
アバター
2010/06/29 20:13
<ななちんさん

招き猫は飾ってもかわいいよん♪
サッカーボールがちょっと地味だったので、これはたくさん釣りたいですね☆
ななちんさんも招き猫が釣れて、幸運が訪れますように^^ 釣りがんばってね☆
アバター
2010/06/29 20:09
<mickyさん

ありがとう^^
mickyさん、この招き猫は小判ではなく金貨を持っています。それにアラビア文字らしき
ものが書かれてるようです・・・顔はアラビアっぽいのかどうかわからないけど、ひたいに
着いてる羽根がアラビアっぽいのかな^^;

アバター
2010/06/29 20:02
<シオリさん

いつもコメントありがとー☆
サッカーボールも初日にゲット出来たのできっと釣れやすいと思いますよ^^
(結局その後、ボールは釣れてませんが・・・)
シオリさんにも招き猫が釣れますように~☆
アバター
2010/06/29 18:55
アラビアの招き猫GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
なんだか 幸運を招いてくれそうww
私も早速、釣り 頑張ってきまーーす!!
アバター
2010/06/29 18:39
おめでとう^^初日ゲット♪
まだ釣り堀に行ってないよぉ~^^;

プッ・・何処がアラビアの招き猫やねん!!
アラビア風の顔してねんかなぁ?
アバター
2010/06/29 18:12
おめでとうございます!いきなり初日ゲットやりますね(^_^)
今日はまだ釣りに行ってないので後で行こうと思います。
アバター
2010/06/29 17:52
<shinamonさん

ありがとうございます^^
今度から初日を狙いますよ~☆テルテル坊主の時は苦労したからな~^^;
でも、そのおかげでランキング成績も良かったんですけど・・・。

ほんとに今日はサッカーの応援に燃えますよ~!!
アバター
2010/06/29 17:27
マリエさん招き猫(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
一緒ですね♫♬
やはり、初日にレアは釣れやすい!?のかな(o^-^o)
夜はゆっくり、サッカー応援できますね♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.