Nicotto Town



No.14 メガポピー【白】開花☆彡

画像

14番目のメガ花は、ポピー【白】でした~(#^.^#)

実は、ポピー【橙】のメガ花をGET出来てないので、気になることを試してみたら

狙ってたポピー【橙】ではなく、【白】がメガっちゃった。。。(ノ_・。)ぐすん。。。

嬉しいけど。。。う~ん^_^; やっぱりメガ花は難しいね・・・

でも、もしかしたら、以前のお子様説も、ありかな??

 ※お子様説=3日ほど収穫せずにお花を咲かせておく、次に植えるとメガ花になりやすい。

いや。。。やっぱり偶然なのかな(δ_δ?)ハテナ?


10/6/29/16:26(火) No.14 ポピー【白】 写真の位置

アバター
2010/06/30 10:08
>しいたけ茶 さんへ

 もう、植えるとこないじゃん(笑)
 
 勝手な想像だけど、メガ花は、経験値が3倍になるから、
 あまりIN出来ない人の誘致&調整じゃないかと思うのよね・・・
 そう考えると、メガ花を咲かせたままの場合、レベルが全然上がらないし
 お子様説もありかな?って思うのよ・・・(←経験値取得の調整)

 最初、見たときは、オイオイって思ったんだけどね^_^;
 メガプロの手で、実証よろしくね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/30 09:50
へえええええええ!
お子様説やってみよう~
したけのところではお水やらなくなってからメガる気がして
最近お水あげてませんwwww
でかいポピーかわいいねー
アバター
2010/06/30 09:28
>月のわんこ さんへ

 見た見た(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 メガローズレッド2個は、とっても豪華だよね~(*^^)v

 今回のメガ花は。。。
 (1)ずっとチューリップのメガ花を咲かせていたから?
 (2)やっぱり場所?
 正直、わかりませ~ん(^^ゞでも、ギュウギュウに植えるより
 ゆったり植えるほうが良いとは思うのよね^_^;
アバター
2010/06/30 09:24
さわやかなお庭になってるね^^
myutanちゃんが前に書いてた、メガりやすい場所に植えてみてるよ~♪
そしたら、2個メガったww
端っこの1個とばしに・・どうなんだろう??
アバター
2010/06/29 23:05
>ウジュ♪ さんへ

 もうちょっとだけ待って~^_^;
 一生懸命に、ヒント探してるし・・・
 見つかったら、一番に報告するからね(*^^)v
アバター
2010/06/29 22:45
また私の辞書からは
「メガ」の文字が消えかかろうとしてますwww
アバター
2010/06/29 19:11
>ヒロ爺3 さんへ

 うふふ。。。すごいでしょ~(*^^)v
 色々、試して失敗して、凹んで・・・まためげずに試して
 この繰り返しですよね~♪
 でも、みんなも頑張ってるのだし、私も頑張らなきゃって
 元気を貰ってます☆彡いつもありがとう(#^.^#)v
アバター
2010/06/29 18:34
もう14番目ですか。さすがはmyutannさんですね。
私も色々考えてみたんですが、自分で撒く水の回数の何倍かを
訪問者に撒いて貰ったらメガ率が上がるのではないかなぁって。
アバター
2010/06/29 17:19
>No.7 さんへ

 コメントありがとう(#^.^#)
 咲いてくれたってことを、素直に喜ばないと駄目なのに・・・
 どんどん欲深くなっちゃってて・・・(^^ゞ
 「もしかして??」って思った、メガ花化作戦が失敗して
 ちょっと、喜びきれてないのです^_^;
アバター
2010/06/29 17:15
14もメガ化、すごいです~!
おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.