Nicotto Town


B5コピー用紙


なんという運のいい日


今日はドリーム券1000cが当たってました
そして青ガチャでメロンパンツが2連続で出ました

というわけで今日も緑コーデです
前回より緑度アップ!
そしてつけてるアイテム数もアップ!

これで髪が緑なら完璧だろうけど、緑髪は持ってないし手に入れる予定もありません
私には青髪があるからいいのさっ!

アバター
2010/06/30 03:36
>美穂さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 ここまで緑にしたのは初めてですよー

>だーりんさん
 お試しニコッと洋服店にあるものか大量にダブってるガチャ品ならおごれますよー
 今コインかなりあるのですよ(*´ω`*)b
アバター
2010/06/29 22:35
何おごってくれるんすか!?
アバター
2010/06/29 19:27
緑かぁ~
そういえば林間学校の合言葉がみ・ど・り
だった気がww
素敵ですね♪
なのでステプ&お水P



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.