Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

今日のマイニチワワちゃんは・・・・

箱の中身はなんだろなゲーム

ってw
ほんと、統一感のないイベントですねw

箱の中に手を突っ込んで、何が入っているか当てようとするマイニチワワちゃん。
中身は・・・うなぎ。
まあ、定番ですねw

ぬるぬるしてるとか、騒ぎ立てるマイニチワワちゃん。
そして・・・
箱から取り出してしまうマイニチワワちゃん。




答え言う前に取り出しちゃだめなんではwww
そして・・・
「動揺してちゃんと見れなかった」
と取り出しなおすマイニチワワちゃん。

それでいいのか、この企画www

アバター
2009/02/16 22:00
>ゆい★純正品さん
チワワに過激さを求めるのもどうかと思うんですけどねw
でも、どうなるか、さっぱり、予測不能ですよね><
アバター
2009/02/16 21:59
>りえchanさん
命名ですか・・・
うーん・・・・
今読んでいる漫画に出てくる犬の名前ですが「チョビ」とかどうでしょ?( '')
アバター
2009/02/16 21:54
結局出来レースというかやらせだったのでしょうか?
うなぎは定番ですね^^;
こういうのって段々過激にならないと視聴者が飽きるので
マイニチワワちゃんも大変だ><
アバター
2009/02/16 21:03
ちょっと考えます。土曜日にきたチワワちゃん
よかったらマコトさん命名して下さい。(‾◡◝✿)
アバター
2009/02/16 20:36
>りえchanさん
おお、名前ですか!
たしかに、区別はつきませんよねw
アバター
2009/02/16 20:35
私ね、名前つけてあげたいんですよ。チワワちゃん。
でも、付けてもどれがどれかわからないよ・・・www


アバター
2009/02/16 12:35
>あすかさん
うんうん、何が起こるか、さっぱり予測不能ですよねw
最後には、着グルミ脱いじゃったりしてw
アバター
2009/02/16 10:36
こんにちは。
雪の上を転がることに始まり、ロデオに乗ったり愛の告白をしたりとまあ、
予想外のことをやっていますよね(汗)
コタモさんへの返信の通り、予測不能です。
アバター
2009/02/16 08:45
>コタモさん
予測不能ですね・・・
最後まであんな感じで進むんですかね^^;
箱に手を入れるのはかなり勇気が要りそうですねw
アバター
2009/02/16 00:23
ははははは~。。
この企画の意図が私にも分からない。
明日のマイチワワちゃんの行動が予想つかない。。
今度はなにやるんだろ。。。
そう思ってないと、見る気なし。
でも、臆病な私なので、今日の行動はスゴイ!と思いました。
箱に手を入れるなんて。。。。むり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.