Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『皆で日本応援仕様ね』

画像

『皆で日本応援仕様ね』出来ました。

本日23:00よりパラグアイと対戦します。
勝利を願ってこの花壇を造りました。
今回のイメージは。
『ゴールキーパーの大きなグローブでシュートをキャッチ』している所です。

説明
左側の寄せ植えは大きなグローブです。
グローブで右から飛んでくるたんぽぽシュートボールを受ける所です。。

前回の試合で日本は、点を取れるチームだとわかりましたので。
今回は、防御にスポット当ててみました。
今回もゴールキーパーは、川島さんでしょうか?
敵のシュートが飛んで来ても取れますように。。
ニコットタウンの皆でラッパを吹いて応援しております。

がんばれにっぽん!

アバター
2010/06/30 18:01
こんにちわ。お花の冠が可愛いぱるさん。

ぱるさんの言う通り実に惜しかった試合ですね。
でも日本チームは、世界に通用するチームだと言う事がわかり。
拍手を送ってあげたいです。。
あと強敵はまだまだいますが今後の健闘に期待です。。

ぱるさん。応援。声援。お疲れ様でした。
おいしいものを食べてぐっすりとお休み下さい。

今夜のまったりTeaは、ココアを入れてをお楽しみ下さい。

アバター
2010/06/30 17:29
風邪気味だったので前半戦しか応援できませんでしたが、本当にニッポンは
しっかりと防御して0-0のまま、最後のPK戦までもつれこんだのですよね~惜しかった><
結果は本当に残念でしたが、代表チームは日本を元気にしてくれました☆
選手の方々ありがとう!ですね^^
アバター
2010/06/30 08:09
おはようございます。Abyssさん。
お嬢様は今日もお元気ですか?

Abyssさんも。お嬢様と?応援だったのですね。
本当に残念でしたね。もう一息だったのですが。
勝利の女神様は、微笑んで下さらなかった様で。。
日本チームのみなさまへ。健闘を称えます。

朝のまったりTeaは、ミルクを入れてどうぞ召し上がれ~。
アバター
2010/06/30 07:53
残念な結果になっちゃいましたね orz
ドキドキさせてもらいました(笑)
良く頑張りましたですよね。
アバター
2010/06/30 07:26
おはようございます。mikan さん。チャビさん。チュンさん。
三人で日本応援の会?

日本チームも良くがんばりました。
お疲れ様です。。
結果は負けですが。
日本チームの皆さん。最後の最後までよく粘っていて。
各個人で全力を出されていたかと思います。

よくやりましたにっぽん!
(でも少し泣いています。)
mikan さんの。天使の微笑で。癒してください。。

チャビさんもラッパで応援されていたのですね。
ニコタから。。私は、ラッパを吹きすぎて貧血気味です。
酸素を~。

チュンさんも夜更かしお疲れ様です。
川島さん散髪されたと聞きましたが。。。
イメージが。。。
ビーダマ適当で13面でクリアになるものなのでしょうか??
私は未だクリアしたことがありませぬ><;;

私のにゃこっとガーデンも。
心機一転を図り。綺麗サッパリです。。

みなさまがた。応援お疲れ様でした。

本日のまったりTeaは、きりりとレモンをのせて。召し上がれ。。
アバター
2010/06/30 02:43
TENTENさんの読みするどい!今日はめちゃくちゃ責められて、川島さん。今日も活躍しましたね~^^
さき花は、むずかしくて(>_<)あまりやりませぬ
ビー玉わ適当でも、いけるので、こればっかりなのww

この、ラッパの出番は、一日で終わっちゃった!くやしーーです(>_<)ww
アバター
2010/06/29 23:36
立派なお庭で応援ですね(^^)
私もニコタからラッパで応援します!
アバター
2010/06/29 22:38
もうすぐですね!
TENTENさんのお庭効果で、今日も勝てますように(*^ ^*)
アバター
2010/06/29 22:27
わくわくりんりんちゃん。こんばんわく。

がんばるでしょうーにっぽん!
りんりんちゃんもがんばれー。。

今夜は熱い声援を送りながら。ミルク入りのまったりTeaは如何ですか?

(今から応援に。テレビルームへ移動します。。みなさまおやすみなさい。)
アバター
2010/06/29 22:10
がんばれーー!にっぽん!
わくわく。。わくわく。。
アバター
2010/06/29 21:06
こんばんわ。レインボーたっくさん。

川島さんは、ガッツがありますよね。
あのシュートボールに飛び込んで行く勇気。
拍手をしてあげたいです。
たっくさんのお庭の無限大。
日本チームの可能性に見てみたいですね。。

今日は。応援で夜更かし(予定)です。

今夜は、濃い目のまったりTeaを如何ですか~。
アバター
2010/06/29 20:56
今回のお庭で防御もバッチリ!ですね^^
今日も川島がスーパーセーブを連発してくれると思います!
安心して試合を見たいですね~ハラハラする展開にならないと
良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.