Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


レトロ丸めがねキタ〜♡


だんだんフリマに出せる物が増えてきましたが、青ガチャ品ばかりなので、これは来年まで寝かせておこうと思いました。

そして今日。
初めて白ガチャ7弾で、出品出来る物が出たんですが…

「お医者さんのヘッドミラー」

…なんか微妙。
欲しい人がいるのか疑問でしたが、
あたりさわりのない方法で出してみる事にしました。

欲しい物は「レトロ丸めがね」に決定。

1:1で応募あり次第即決とメッセージを入れたのが夕方。
そしてさっき、アイテムボックスをのぞいたらなんと!
もう応募があるではありませんか!

そんなわけで、ありがたくレトロ丸めがねをゲットさせていただきました。
早速着用。
うん。いい感じだ〜〜♡
応募者の方に感謝です。

実はまだ、ダブりがいっぱいあるので、またチャレンジしてみたいと思います。

アバター
2010/07/01 16:29
フリマGETおめでとうです!
めがね可愛いですね~
フリマは上手く使うと本当に便利な機能ですよね~
私は最近フリマに熱中してたりしますw
アバター
2010/07/01 12:30
リコさん

私もフリマで見るまでは知りませんでした。
あんまりつけている人もいないみたいだし。

でも、私のハートにはドンピシャでした。
見ただけでも可愛かったんですが
実際つけてみても可愛いので良かったです。

いろいろ問題についての意見も多いようですけど
過去物を新規の人にも手に入れるチャンスがあるのは本当に助かります。
みんなが気持ちよく利用出来るシステムになるといいですね。
アバター
2010/07/01 12:24
ちゅーたさん

メガネアはイメチェンがお手軽に出来る便利アイテムですね〜♡

リアでもメガネなので、アバちゃんにもと思ったのですが
ショップのメガネには気に入った物が無くて……。
そんな時フリマでみつけた丸メガネは、
アバちゃんの瞳がきれいに見えるのに
メガネの存在感はばっちり!で即お気に入りになりました。
これからも活躍してくれそうです。

  >オーバルグラス
   キリッとしたイメージのちゅーたさんもいいと思うんですが(^^;)
   気が向いたらメガネコーデも披露してくださ〜い♬
アバター
2010/06/30 14:34
こんにちは…そんなメガメネあったんですね^^
初めてみました
今度探してみます
アバター
2010/06/30 08:17
レトロ丸めがねおめでとうです!
メガネアイテムはあんまりないので、嬉しいですよね!
オーバルグラスがお気に入りですw
でもキリッとしちゃうので、なかなかつけられないですが…w
アバター
2010/06/30 05:25
パトさん
ブーブーラッパは今回のWC記念に!と思って購入しました。
サーカーは残念な結果でしたが、力は出し切ったんじゃないかな。
おつかれさまって言ってあげたいですね。
アバター
2010/06/29 23:14
レトロ丸めがね、可愛いね~♪
お気に入りのお品物、ゲットできて好かったね。(^o^)
今日のブーブーラッパ~、けいさんも購入したのね♪
始まったね、試合!ニコッとに開いたままだけれど~、
サッカーは、展開が速いから…、見逃さないように試合に集中です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.