Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


真実ではありません


ブログネタには困るけど何か書いて100コインは欲しい
そんな方にオススメなのがコレ、ブログ更新ジェネレーター
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

友達の所から貰って来たんだけど
いくつかの項目にチェックを入れると勝手にブログの文書を作ってくれるというもの

じゃ今日の分
こんなのでました

July 27, 2005


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


↑写真と本文は関係ありません

まだ寝ないし
ナニがアレで書けない様な内容ってのはオイラに合ってるのか?
あっ、この年になってって言う所もなにげに・・・

アバター
2010/06/29 21:21
私には無理だ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.