Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


健康診断。。。結果><


健康診断の結果が。。。。。

異常なし!いたって健康!

めでたし、めでたし、ちゃんちゃん!。。。のはずが

たっ、たっ、たっ。。。体重が~~~~~!

一年でそんなにぃぃ~~~?!

うっ、うっ、うっ、油断しちゃった(><)

「プリン」の食べすぎ。。。。。

気をつけないと(^^;)

アバター
2010/07/03 22:27
私も職場検診が8月に・・・
今年こそ体重調整しなきゃ。。。
いつまで産後太り?って感じです^^;
アバター
2010/07/02 23:52
体重・・・本当増えるのはあっという間ですよね・・・。
私はとうとうなんか痩せるというサプリメント買っちゃいました。
効果があれば良いのですが・・・。
アバター
2010/07/02 21:18
大丈夫です。^^
早めに気が付いて早めにダイエットすれば、まだ落ちやすいですよ。
ちょうど夏だし。
私も地道にダイエット中です。^^v
アバター
2010/07/01 13:28
健康でなによりです。
マイハニーの健診で胸に影がうつり大騒ぎしました。
乳の再健診めちゃくちゃ痛かったらしいです。
単なる影で問題なしでしたが・・・。
冗談抜きで早めの健診が大切ですね。
アバター
2010/07/01 10:50
だから名前が「ぷりん」なんですね~^^


まぁ体重だけで済んだのなら良かった良かった・・・って本人は良くないでしょうけどね^^;
アバター
2010/06/30 22:38
8月に健康診断あります。
ちょっと怖い。
アバター
2010/06/30 22:34
体重のことは・・・言わないで~
アバター
2010/06/30 22:08
重さは変わらないのに、腹囲が・・・(--;)
腹筋しなきゃ!
アバター
2010/06/30 17:06
体重;;

わたしは、怖くて体重計に乗ってません…

健康診断が怖い><
アバター
2010/06/30 16:24
ちょっとくらい体重増えたって・・・健康ならばいいさ!

と、言い訳している私は・・・かんりヤバイっす ;
アバター
2010/06/30 08:43
異常なしなんだから、まだ大丈夫なんだよ(笑)

ひっかかる前にプリン 食べるの 少し減らさないと??(笑)
アバター
2010/06/29 23:47
異常なし!
良かったですね(^^)
体重は…私もヤバいです(T_T)
アバター
2010/06/29 22:51
こんばんは♪
体重……私もです(T∀T)
おやつ減らさないと……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.