Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


買っちゃいました

島耕作!!
ヤングと取締役と常務と…
部長も欲しかったけど、今はもう、文庫版しかないみたいで…文庫はちょっと
課長は、新装版が出てるらしく、部長もそろそろ出るかなぁと
思って、今回は我慢しました。

やっぱり面白い!!!
ヤングの1~4巻、今日1日で読んでしまった!
明日は、主任編だ。

それにしても、島耕作は、漫画以外にもたくさん出てる。
自分が持っているだけでも、
大人の『男』になる85カ条 とか、
島耕作の成功方程式 とか、
当時の自分は、男になりたかったのか?
それとも、そんなに島耕作ファンだったのか?
社会人になりたてで、野望を持っていたのか?

そしてまた、『いい人』をやめる 男の成功哲学 なんてのも、
一緒に買ってしまった。
今さらこんなの読んで、どうしたいんだ、自分!!

アバター
2010/06/30 22:05
テンさん
一応、女のつもりです~(^_^;)

どうしても読みたくて、買っちゃいましたよ
でも、マニュアル本は、買って満足して、ほとんど読んでません
アバター
2010/06/30 18:07
えー?!買ったんですかー?!
凄い行動力!!
男・男って・・・みっくさん女性ですよね?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.