Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恐るべきアマゾン

注意:真面目に読んではいけません


最近夏バテ気味のヤツフサです (^_^;)

皆さんはアマゾンで買物した事ありますか?

私は最近までアマゾンでした事がありませんでした。

友達がハリポタの流行っている時に、ハリポタの本がなかなか

手に入りにくかったとこもあって、アマゾンで買うとアマゾンだけの

オリジナルグッズが付いてくると喜んでいた時でも・・・


ぷっw アマゾンだってよw

                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


と言っていたヤツフサですが、

デジカメを買い換えようと電気屋を巡ったあげく、

アマゾンが一番安かったので買ったりしたんです。


   ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)


そして最近アマゾンの恐ろしさを知りました。

それは今さっきの出来事・・・


ニコッとタウンのコイン交換所・・・

そこは貧乏なヤツフサがせっせと無料コインを稼ぐ為、

時々『ニコッと検索』を利用する場所・・・

ですが、いつも検索したいネタをニコット検索で探しているわけではありません。

ニコットの検索はどうやら Yahoo さんの検索を利用しているようです。

検索エンジンには癖がありますので、自分の探し物に合わせて検索エンジンを

使い分けているヤツフサは、ここでしか検索しないと言う事が無いのです。

以前、1ヶ月以上グーグルでは画像検索できないと言われていた初音ミクなんかが

有名ですが、色んなサーチエンジンを使い分けていれば見れなく無いので、

グーグルさんやヤフーさんやバイドゥーさんなどを色々使い分けているのです。


そして事件は起りました(?)

ニコッと検索で検索する事が無いけど、暇なので何か面白いものが引っかからないかな・・・

とか思っていたヤツフサは


検索キーワードに 『アホ』 と入れてニコッと検索をしてみたところ・・・

結果
http://search.nicotto.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%9B&type=&ref=

検索結果の一番上に

アホのならアマゾン

とアホまで売っているではないですか!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

アマゾンって売れるものなら何でも売ってるのね・・・ Orz


 

アバター
2010/07/03 20:23
>乙女様
Amazonで売ってないものですか~
うーん・・・

不動産かな?

動産物は殆ど扱ってますねぇ (^_^;)

しかも恐ろしいのは、一度でもチェックした事のあるものは、
アクセスしたPCを特定して覚えている事・・・

先程不動産で検索したら、次に見たときにはアマゾンのトップページの
お勧めに不動産の本が入っていること。
そして翌日にはメールでセール中の関連物を売り込んでくることでしょうか?
合法的にお金で買える動産物の品揃えはハンパないっすね (^_^;)

放射能マークの入った旧ソビエト製の時計とか安く売ってたらほしいですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/03 10:13
amazonに売ってない物は無いのかな?w
私は本とCDを購入した事があるよ^^
アバター
2010/06/30 22:00
>べーた様
アマゾンって何を売っているのか実は私もよく知りませんw
本はやはり本屋で買いたい方ですし、
現物を見て買わないと買物した気が半減してしまいます (^_^;)
ですが散々お店を回ってデータ収集して、現物見まくった後に
同じものがアマゾンでセールに掛っていた時は、驚きますよねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アマゾンは放射性物質(ウラン)
http://www.amazon.com/gp/product/B000796XXM?ie=UTF8&tag=deals7-20&link_code=as3&camp=211189&creative=373489&creativeASIN=B000796XXM

から
浅草名物人形焼にいたるまで
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P6ZL6A/ref=s9_hps_bw_ir01?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-7&pf_rd_r=11ZG7B7EB4H3297F4HM0&pf_rd_t=101&pf_rd_p=55756289&pf_rd_i=71314051

何でも揃い、海外発送も物によってはできるみたいです。

凄いぞアマゾン!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/30 21:53
>todo様
はい。
結構気にする方なので、現在グーグルでどんなヤツフサが
検索されるかと言うのは月に何度か検索しています。 (^_^;)
一度余りにも地元ネタばかりヒットしていた時には、
ブログをニコッとタウン内定公開に切り替えて、対処した事もあります。

そんなチキンなヤツフサなのに、検索で引っかからなくなるのを確認すると
直に全体公開に切り替えてしまいます。
その為現在は6番目にヤツフサのメタボの記事が来てしまっているのです。
地元ネタよりこっちの方がまだいいよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/30 21:09
私もアマゾンは利用してませんねえ。
本を買う事もないので。
アマゾンって色んな物売ってるの?
アバター
2010/06/29 22:59
ところでグーグルで「ヤツフサ」で検索すると、自分が5番目に出てくるって知ってる?www
アバター
2010/06/29 22:54
>桃色珊瑚様
ビックリしましたwww
アマゾンを舐めてました・・・ Orz

またそのオチか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/29 22:44
wwww
恐るべしアマゾンww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.