Nicotto Town


ひつまぶし日記


残念でした。

サッカーワールドカップ。

いやぁ、残念でしたね~。
でもよくがんばった!うん!


これで本のワールドカップは終わってしまいました・・・・





っが!
世界のサッカーはすごいんです。


これからがまだまだおもしろいわけなんです!
っけど・・・・

深夜の3時からのキックオフは
次の日の仕事を考えると
起きてることに勇気がいります・・(笑)

アバター
2010/07/02 01:30
サッカーがわからなくても
こういうのがきっかけで見るようになったりしてね。

あの試合はドキドキだったなぁ。

残念だったけど。。
アバター
2010/07/01 17:52
最後のパラグアイ戦だけ見てました。
弟が「…あーもう!」とか「あーしんきくさいなー!」などと
TVに向かって言っていたので気になって結局,PK戦まで
見てしまいました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.