Nicotto Town


てきとうな日々


早く寝ないと…だなぁ。

やばいもう、3時過ぎちゃった…。
どうしてこんなに早く時間って過ぎてしまうんだろうねぇ…。
一日40時間くらい欲しいなー。

そんな今日は7月に行く舞台のチケットが届いてた!
チケットって手にすると、ぐっとわくわくしてくる。
青山劇場だって。
初めて行く場所なので、ちょっと楽しみ♪

しかも、今日はネットで注文してたコスメも届いてたんだー。
最近、ボディ用のソープで顔まで洗ってたんで洗顔フォームを購入。
私は、洗顔フォームは、大塚製薬のリジュブネイトベースフォームを使っている。
洗顔後の肌触り、うきうきしてくるんだよね(笑)

さて。
もうすぐ7月だ。
7/10はボーナスです。
何を買おうかなー。
考えるあたり、特に欲しいものはないってことか??
PCが欲しいけど!
半年前に買ったばかりのノートPCを使ってるんだけど、物凄い使いづらい。
やっぱりデスクトップにしとけば良かったなぁ。
キーボードの配置に、今も慣れなくてイライラしてしまう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.