Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


憎っくき猫やろ~!本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.74cm
ワカサギ
1
9.81cm
キンギョ(黒)
1
15.71cm
カワムツ
1
15.30cm
オイカワ
1
15.09cm
ウグイ
1
23.98cm
ギンブナ
3
20.06cm
ヘラブナ
3
27.10cm
キンギョ(赤)
1
16.50cm
ブラックバス
1
40.02cm
ブラウントラウト
1
62.87cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
ソウギョ
1
104.37cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
バケツ
2
30.78cm
アユ
1
17.60cm
ウナギ
1
50.96cm
ドジョウ
1
9.54cm
アラビアの招き猫
1
41.99cm
2010/06/29 18:13

皆さんは、知らないと思いますが・・・
招き猫野郎」と、あたいは、因縁が、あるのですわ!

昨年、年末・・・
目標まで、あと1個と言うところで・・・涙を飲んだ苦い思い出が・・・

まねき猫野郎以降・・・
目標数をオールクリア、してきました。


今度こそ、自己新で、終わらせて・・・
猫野郎を膝まづかせてやりますわい!


本日の結果
さっか~球・・・1個
猫野郎☆2・・・1個


本日のランキング
つり・・・9種、ランクイン。ヤマメ・・・1位逃げきり~。お立ち台!
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/07/01 07:50
招き猫&ヤマメ1位おめでとうございます\(^▽^)/
アラビア~ンな招き猫でリベンジできますよう^^
アバター
2010/06/30 11:56
そんな因縁が…あと一つってとこがまた。。。(;_:)
今回は順調に行くといいですね^^
ヤマメ、お立ち台1位おめでとうございます☆
アバター
2010/06/30 11:27
ヤマメおめでとう(`・ω・´)✧
招き猫リベンジお願いします!!
応援してるよ^^
アバター
2010/06/30 10:36
1位おめでと^^
私1つもランクインしたないよ~ しかも今日メンテで出来ないし><

猫野郎ひざまずかせてやれ~~~~~
アバター
2010/06/30 09:36
おお、おめ。
招き猫は手ごわいね・・・
アバター
2010/06/30 09:27
おめでとぉございまぁす〜〜〜^-^///
さすが1位www
まねき猫さん リベンジ頑張ってくだはい^^v
アバター
2010/06/30 08:22
一位確保おめでとうございます。
さっすがです!!

ねこ野郎奪取への道、助太刀いたす!!
(せんでいいって~)
おっきな向日葵と、お顔のクルクルのコラボ・・・すてきです。
アバター
2010/06/30 07:13
やろー ゃっつけておしまい
頑張れ そう言う私も 昨日 ダメだったょ・・・・・・・・
アバター
2010/06/30 05:40
ぜひとも招き野郎の敵をとってくだせ~ませ
今回は、勝利の女神となれるように、精進いたしますわ❤

あとヤマちゃん1位おめでと♪
ピー様も1位だったし(ブラバス)
34釣堀から、1位が3人もでだぞ~ヽ(●´∇`●)ノ

今週もいただきだ~い(^^;)
アバター
2010/06/30 03:48
ヤマメ1位おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.