Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サムライブルーたち、ありがとう!!


本当に残念でしたね・・・。

今までのW杯もいつもにわかサッカーファンとして日本を応援してきましたけど
今回のチームは本当にチームワークが良くて11人で戦うサッカーが出来ていた
ように思いました。必死にあきらめずに戦い続けるサムライブルーたちに本当に
感動しました☆

今回のW杯はここまで勝ち進めると思っていなかったのですが、試合をする度に
パワーアップしているようで、頼もしくも感じていたので、昨日の試合も出来れば
勝ってほしかったです。

PK戦ってなんだかつらいですね・・・。
でも、今回若い選手も活躍していましたから、4年後が楽しみです^^
控えの選手やスタッフ・岡田監督も含めて日本代表の皆様お疲れ様でした☆
サムライブルーばんざ~い!!

夢と感動をありがとう~!!

アバター
2010/07/01 19:12
<ななちんさん
ななちんさん、本当に残念でしたね。
今日も新聞で松井選手が駒野選手の肩に手をかけて二人が涙している写真を
見ただけでウルッときてしまいました・・・^^;
TVではさきほど、帰国した選手たちの会見をニュースで見ました。
本当に全員にありがとう!!と言いたいですね^^
アバター
2010/07/01 12:37
心臓がキリキリする思いで観戦してました!!
結果としては残念だったけど
選手たちの悔しい気持ちが伝わって
とても胸が熱くなりました。。。
本当に本当に「感動をありがとう」ですね(✿ ´艸`✿)
アバター
2010/07/01 09:27
<TAKAさん
本当に今回のW杯は盛り上がりました^^
岡田監督の1トップ戦略がうまく活かされて素晴らしい試合に感動しっぱなし
でしたね^^
日本のサッカーがもっと強くなって世界の壁を越えられる日を楽しみにしています♪
4年後が待ち遠しいですね^^
アバター
2010/07/01 09:22
<スナフキンさん
試合を見ていると、勝ち負け関係なく、全ての選手にお疲れ様と拍手を
送りたくなりますよね。試合後に戦ったチーム同士が握手をかわしたり
抱き合ってお互いの健闘を称える姿はとても清々しい気持ちになりますね。

今日の服は昨日黒ガチャで出たプリンセスのドレスです^^
狙っていたので、早速着替えてみました~♪
本命はランプなんですけど、出てくれません><
アバター
2010/07/01 02:15
本当によく頑張りましたよね~。僕も感動して泣いてしまうところでした。岡chan始め、選手全員に本当にありがとうと言いたいです。試合内容も勝っていただけに、日本にとっては未来につながるワールドカップだったに違いありません♪
アバター
2010/07/01 00:55
私も最後までグッとこぶしを握って見てました^-^
PK戦になったときは、もちろん勝ってほしかったですが、両国の選手全員に「良くやったっ」て言いたかったです。

話は変わりますが、マリエさんの服すっごいかわいいですね。
お姫様みたいな・・・女性用はそんな良い服が売ってるんですね~
アバター
2010/06/30 23:16
<凛さん

凛さんみたいな若い子たちも注目していたんですね^^
本当によく頑張ってましたね。
4年後がとっても楽しみですね^^
そのうち、凛さんと同世代からも日本を代表する選手が出てくるでしょうね^^

あ、夏の水着姿見られちゃった?ちょっと、海水浴しに行ってました^^;
そしたら、海辺で天の川が見えましたよ^^とってもきれいでしたー☆
アバター
2010/06/30 23:10
<かれんさん
応援お疲れ様でした^^
前半は余裕を持って見ていましたが、後半はヒヤヒヤしながら見ていました^^;
日本のチャンスには大きな声がでたりして・・・応援する側も熱くなっちゃいますよね^^
昨日の試合で多くの人が感動して泣いていたのでは?
私、正直言って本田選手なんて全然知らなかったんですよ^^;
GKの川島選手も・・・。日本にこんなに素晴らしい選手たちがいたんだな~って
誇らしく思いました。
みんなかっこよかったですね^^
アバター
2010/06/30 23:01
<シオリさん
本当にそう思います!守護神川島君や闘莉王選手・中澤選手の素晴らしい守備で
相手に得点を与えることなく、互角の戦いでしたよね。
勝つか負けるか紙一重の試合だったと思います。
延長戦もありうるな~とは思っていましたが、まさかのPK戦でした。
あれはほんとに運ですね。力の差ではないと思います。

残念な結果ではありましたけど、応援たのしかったです^^
アバター
2010/06/30 22:52
<パストマンさん
そうですね。岡田監督にも感謝の気持ちを伝えたいですね^^
監督って大変ですよね。結果だけで判断されてしまいますからね・・・。
でも、今回の日本のチームが素晴らしい結果が出せたのは監督あっての
結果ですもんね。監督の言っていた”このチームに勝たせてやりたかった”
って気持ちすごくわかります。
わたしもこのチームをもっと応援したかったです^^

短い間でしたけど、なんだか日本中が仲間みたいに一つになって応援してましたよね^^
楽しませてもらいました^^にこっとでも、応援できてよかったです^^
アバター
2010/06/30 22:45
<アリスさん
アリスさんもにわかサッカーファンの仲間入りですね^^
やっぱり、これだけ世間がW杯モードになっていると気になってしまいますよね。
私もサッカーはW杯ぐらいしか見ませんよ^^;
でも、今回の日本チームはとても良い試合を見せてくれましたね^^
ほんとうにお疲れ様でしたと言いたいですね。

アバター
2010/06/30 21:46

試合は見れなかったけど。。
結果を聞いて正直残念だった。。

でも!!
頑張ってたし団結してて
楽しいサッカーを見ることができたから
よかった><www

4年後楽しみですねww

マリエさん夏ですねww

アバター
2010/06/30 19:48
こんばんは 昨日はドキドキしながら観戦していました

じっと座っていられない感じで。。。そわそわしながら^^♪

結果は負けちゃったけど いい試合でしたよね 感動しちゃった

男性の涙とってもカッコいいですね^^❤
アバター
2010/06/30 18:26
頑張りましたよね!感動しました。観戦中は負ける気がしませんでした。
PKは運ですよね(+_+)残念です。
次の4年後に期待です(^O^)/
アバター
2010/06/30 18:02
岡田監督に、お疲れ様といいたいですね。始まる前は、散々な、評価でしたからね。

そこから、ここまで来たんですから。りっぱな、成績ですよ。

いい試合でしたね。応援してても、やりがいがありました。

最近、このようなスポーツのイベントで、盛り上がることが、
 
少なかったものですから、うれしかったです。

アバター
2010/06/30 17:45
こんにちは~。
私もサッカーって、実はあまり見ないのですが・・・
夕べは11時からということで、見ました~。
やっぱり何か気になってたし(^^)
ホントに、いい試合でしたよね~!!
サッカーが少し面白くなってきました。
とっても残念でしたけど、お疲れ様でした~って言いたいですね。


今、ともしんをさせていただきましたが、ご迷惑だったらごめんなさい。
アバター
2010/06/30 17:26
<マカロンさん

テヘッ^^にわかファンの私も肝心なときに眠っておりました・・・^^;
PKを全く見ていません^^;
でもね~、もうあの試合を見ていたら誰も文句なんて言えないアルヨ!
みんな素晴らしかった!
マカロンさんもウルッとしちゃったくらいだもんね~^^
選手や監督たちみんなに感謝ですよね^^

でも、もうちょっと応援したかったな~
マカロンさんもにわかファンになってたかもね^^
アバター
2010/06/30 17:20
<ちーちゃんさん
私はにわかファンなので、選手たちの中にはよく知らない選手もいたんですが、
本当に全員が全力で戦っている姿はめちゃくちゃかっこよくて、超感動でしたー☆
負けちゃったのは悔しいけど、日本に元気と感動を与えてくれました!!
サムライブルー☆ばんざ~い!!
アバター
2010/06/30 17:16
<shinamonさん
本当に感動しましたね~^^素晴らしい戦いぶりでしたよね^^
実は・・・わたし、延長戦の途中で寝ちゃって・・・起きたらPK戦が終わったところ
だったんです・・・^^;
PK見てないのですが、見なくてよかったかも。だって、あんなにドキドキするの
見てられないよ~~(><)しかも、日本が先にはずしちゃって・・・つらいですよね。

本当に選手たちにありがとうって抱きつきたい気持ちです(向こうが迷惑^^;)
アバター
2010/06/30 17:10
<tacatacaさん
もうね~、私もいい年なので選手たちの頑張りを思い出すだけでウルウルしちゃいます^^;
やっぱり、世界の壁はまだまだ越えられないかもしれませんが、今回の経験は将来につながって
くれるはず!これからの日本サッカーに期待しましょう!

アバター
2010/06/30 14:51
うんうん。
ワタシはやっぱり寝ちゃった~^^;
でも朝、TVで見てちょっとウルっとしちゃったよ~。
リアルタイムで見てたら、号泣してたかも^^;
いい試合だったみたいですね!
負けちゃったけど、選手の方達には
胸張って帰って来て欲しい!!
アバター
2010/06/30 10:24
日本代表。ホントお疲れさまでした~~~!!
すっごくチームワーク良くて必死で戦っている様子。とても感動しました!!
「感動をありがとう!!」ですね^^
アバター
2010/06/30 08:50
マリエさん(*ゝω・*)ノおはようです☆・゚:*:゚
私も感動しました。最後まで日本頑張りましたよね♫♬
PK戦もドキドキしながら見てました。
日本の選手の皆さんに、お疲れ様でした!と言いたいです(o^-^o)
アバター
2010/06/30 08:50
本当、『感動をありがとう』ですよね!

試合終了後に選手が泣いてるのを見て、もらい泣きしそうでした。
(いい年なので涙腺ユルユルです)

大会前は「どうなることやら」と思いましたが、
本戦ではいい試合運びをしていたなと。
日本サッカーの将来に繋がる大会でしたね。

マリエさんも応援お疲れさまでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.