Nicotto Town



感動をありがとう

サッカーW杯、日本代表チーム残念な結果でした。

でも、試合内容は最高でした。引き分け無しだから仕方ないですよ。

今大会では、日本チームの前評判は決して良いものではなかったけれども

全試合の内容については、合格の評価があってよいと思います。

アバター
2010/07/02 11:17
皆さんコメントありがとうございます。

PKは辛いですよね。負けると更に辛いです。

でも延長戦後に延長戦てのも体力に無理があるし、

「じゃんけん」&「コイン」で、とはいかないですよね。

PKはある意味公平な決着方法ですよ。

今は「ありがとう!」とだけいいます。
アバター
2010/07/01 22:53
PKは犯人探しみたいになるから辛いです;;

誰も責められません><!
アバター
2010/07/01 02:45
私、後半20分くらいから、もう半泣きでした。

いいチームだなあ!!と思って胸いっぱいになっちゃって!!

自分も頑張らなきゃな!と激しく思いました。

むちゃくちゃ頑張ることでしか、見えない景色があるってことを、久し振りに思い出させてもらった気分なのです。

アバター
2010/06/30 23:21
可哀そうで泣けちゃったよ
もう母親の気分・・・^^;
アバター
2010/06/30 14:43
ありがとう、、、泣けました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.