Nicotto Town



間に合った♪


このケーキあんまり要らないし
このフレームもあんまり要らないし
別にいいやと思ってたんだけど
昨日フリマ見てたらめちゃめちゃゆるゆるのケーキ出品があったので
応募してみたら即成立☆
早速教会に飛び込んでフレームもGETしてきました~(´∀`*)
ギリギリセーフw⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
プードルは買う気ないしフリマでGETしたヤツでは男の子ももらえないし
こっちはパス決定だけどね~
プードル高いよ!
プードル買うなら鏡開きを買うさw
5月限定も買い足すべきか悩むわ~(o-`ω´-)ンー

アバター
2010/07/01 10:57
こんにちは。

フレームゲットおめでとう♪♪


限定品って、
今後はずっと2ケ月間の販売になるのかな?
アバター
2010/07/01 09:02
最近のさ。。ぬいぐるみ高くない・・・?
え・・・ケーキってフリマで落としても
フレームGETできたんだぁ~良かったね♪
アバター
2010/06/30 23:55
ケーキに見えないんだよねぇ・・
買ったけどさ・・
アバター
2010/06/30 22:35
ケーキゲットおめでとう^^
プードル真っ先に買ってます…
おまけに弱いの~~w
アバター
2010/06/30 22:27
んで、買い足したの?ムフッ( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/30 21:28
悩むのも楽しいね。
アバター
2010/06/30 19:32
買え~買え~ 消費(浪費)こそ日本経済の発展^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.