Nicotto Town



✿マンガ✿


もう今日でこのテーマも終わっちゃうんですが・・・
今自分で買って読んでいるのは「キスよりも早く」と「NANA」です^^

昔はいろいろ読んでいましたよ~(*^_^*)
矢沢あいさんの本は全部読んだんじゃないかな~?
「天使なんかじゃない」とかはホント大好きでした♪


「花より男子」とか「赤ちゃんと僕」とか「イタズラなkiss」とか・・・もう学生の頃は
友達と貸し借りをしたりしていろいろ読んでましたね~^^;

懐かしいな~(*^_^*)




話が変わりますが、サッカー凄かったですね~(^v^)
選手の皆さん、本当にかっこよかった~❤
残念ながらPKで負けちゃったけど、最後悔し涙流してる選手の方を見て私まで
ぽろぽろと涙が・・・(T_T)
感動的でした(/_;)

アバター
2010/07/01 14:31
今は子供の漫画をチラッと見るくらい・・・。
特に少女マンガを見ると、はすぐ疲れる~。
昔は1日中でも読んでたけどねー。
・・・矢沢あいさん・・・知らない、ってことは、
ゆじゅさんのほうが、うんと若いってことだねー。
サッカーたしかに感動したねー。
でもシュンスケにも活躍してほしかったなー・・・。
アバター
2010/06/30 22:12
>のりちゃん^^

そうなの~><
「NANA」の続きが気になるよ~^^;
のりちゃんも矢沢あいさん好きなんだ~(*^_^*)
たぶんうちら世代の女性は読んでるよね~♪
続きが楽しみだ~(^v^)
アバター
2010/06/30 18:47
NANAwww
何度読んでも笑えるし泣けるwww
矢沢あいさんあたしも大好き❤
登場人物の服もお洒落だし♪
でも、連載ストップのままだね。。。
大丈夫なのかな~。。。 続きがきになるよww(>< )o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.