Nicotto Town



厚底サンダルの怪。。。

画像

浮き輪があると、海に入れるってことだったけど・・・

7/7に追加で、浮き輪が入るって書いてるし、

とりあえず、ニコリーナの水着セットと厚底サンダルを買って

タウンに行ったけど・・・タウンに出たらサンダルが見えないよ(>_<)

お金返せ~(笑)

さあ。。。今回の不具合は、何時間で解決するのかな?

<追加>

15:49 現在 見えるようになりました☆彡

でも、7/7入荷の浮き輪のことが、消えちゃってるよ・・・

慌てて浮き輪を買って、後悔しないでね~(*^^)v

アバター
2010/06/30 21:39
>ヒロ爺3 さんへ

 アイテムを買って、ドキドキ楽しみに出かけたのに・・・
 バス停で、本当に悲しかったのです(>_<)
 
 すっかり、クレーマーさんになってます^_^;
 だんだん、性格の悪さがバレるブログになってますね(笑)
アバター
2010/06/30 21:32
myutannさんはモニターみたいですね。
消費者庁の大臣に任命させたいです。
そうそう、その前に農水大臣だ。
アバター
2010/06/30 20:40
>うじゅ さんへ

うん・・・ブログ見ちゃったよ^_^;
来週の販売まで、毎日、海に行って使いまくって(*^^)v

水着は、去年の方が可愛いし、ちょっと悩むよね・・・
とか言いながら、もう2着買ったんだけどね~

パレオもなんだかな・・・って感じだし、
来週の浴衣を見て、残りは考えるよ☆彡
アバター
2010/06/30 19:58
あ~あ、浮き輪買っちゃった~ヾ(≧ε≦。)ノ
水着は悩み中なの…
アバター
2010/06/30 16:33
>Nico さんへ

 ごめんね・・・あんまり気にして見なかったんだけど、
 シルエットは、ペンギンと同じタイプで。。。
 たしか、ペンギンのところを隠してたのよ♪
 
 わざわざ、知らせるって事は、たいしたこと無いのか??
 それとも、後で、文句言われるのが恐かったのか??
 でも、今は消えてるしね^_^; 大人の判断で決めちゃって(笑)

  今回の対応、やけに早かったね^_^;
  なんか、久しぶりにタウンを裸足で歩いて
  最初は。。。「靴が欲しい・・・」って思ったなぁ~と
  ちょっと、懐かしかったよ~⊂(^(工)^)⊃
  
アバター
2010/06/30 16:27
浮き輪はまた違うのが入荷するってことだよね?
ペンギン浮き輪、結構気に入ってるんだけど、どうしようかなぁ。

サンダル見えるようになって、良かった、良かった。
ニコッとさんもびっくりだったんじゃない。
サンダルなかったら、砂はあちぃからね〜。
アバター
2010/06/30 16:12
>かむらん さんへ

 見てきました~(笑)買っちゃいましたねー(^^ゞ
 7/7は、ショップに行ってはいけませんよ・・・
 そして、強く生きましょう⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/06/30 16:07
ぐわぁ、買っちゃった浮輪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.