Nicotto Town



サムライにっぽん

昨夜の試合、感動した~~~!

にっぽんはひたむきな情熱でスゲ~頑張ってたよな!

勝負には負けたけど、戦いには負けていなかったぜ!!

ホント、素晴らしいチームだった♪

監督も選手もお疲れさまー!

そして、ありがとう~~~!!

アバター
2010/07/03 15:44
みゃーこさん>またPK勝負があったね。
これをみたら、あの試合のPKはお互いスゲ~うまかったんだな!と思ったw
うん、試合中キメられてたらとどうしても考えちまうよな~。
でも、サイコーの試合だったぜ!bbb

ま、ハトでも食ってくれ?!www
アバター
2010/07/03 15:39
ケンイチ>一緒に燃え尽きたのか~?!(ジョー!!w

そう、なんといってもホントに良いチームだったよな!
選手もいってるけど、みてる方もスゲ~そう思った!!
アバター
2010/07/03 15:36
鈴ちゃん>うんうん、互角だったよな!

あの激闘の末、PKで勝敗が決まってしまうのはなんともいえなかったけど
ホントにいいものみせてもらえてよかった!
アバター
2010/06/30 20:46
みんなみんなお疲れ様ー!

延長までいって、PK・・・って凄いよね。
どうせならPKじゃなく、試合中に勝負つけられたらよかったんだろうけど☆
でも楽しませてもらったv
ホント「ありがとう」だよねvvv

お土産ありがとうv(←ここで/笑
今度改めてお礼を☆
アバター
2010/06/30 20:00
うんうん、感動したな!
もうなんか俺も一緒に燃え尽きたよ。゚(うェ´o)゚。

本当みんな一生懸命頑張ったよね。
素晴らしいチームだbb
感動をありがとうだぜ~~~♪
アバター
2010/06/30 16:36
昨日すごかったねぇ!

PKになるって事は互角だったんだなと思った!
お互いの国同士頑張ってたよね^v^*
皆さんお疲れ様でしたー!!
応援してた皆もお疲れ様~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.