Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


アラビア風初日

画像


本当は夏らしい和室を作ろうと思っていたのですが
せっかくなので、異国情緒漂う部屋を作ってからの
お楽しみにする事にしました。

今回はこれで、コインが無くなってしまったので終了。

またコインを貯めて、いろいろなデザインに挑戦したいです〜。

アバター
2010/07/01 16:32
わぁ~素敵です!
私もアラビア風作ろうと頑張ってみたんですが・・・失敗に終わりました(>_<)
お部屋見てたら~もう一度挑戦したくなりました~ショップ行ってこようかなぁ
アバター
2010/07/01 12:41
ましゅさん

ホントに模様替えって難しいですよね〜(>_<")
でもその苦労の分、
完成したときの達成感がたまりません。
ちょっとづつ手をいれて、とありましたが、
完成を楽しみにしてます♪
時々お邪魔させてくださいね♡


Honeyさん

リゾート気分♡ですね!!
ウフフ♡ キャッキャ★ とプールで戯れる場面も作りたいのですが
どのように配置するか悩ましい所……
お部屋の達人さん達を参考にしたいと思います。
Honeyさんはどんなお部屋ですか〜♡
遊びにいきますね。

アバター
2010/06/30 23:53
けいちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
わぉ♡とっても素敵なアラビアンナイトのお部屋~♪
素敵~♪
リゾート気分も、満喫できちゃいそう(^ム^)
今度、お邪魔させてね♪
アバター
2010/06/30 19:32
私はお手本通りの部屋作っちゃった~(´∀`*)エヘ
ちょっとづつ手を入れて行く予定です(●´艸`)モフッ♪
模様替えって難しい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.