Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(44)

bonoさん久々の休日です。

布団でも干すか
「ぼにょ ビ〜〜」
良しと

次はお掃除
猫足での来客が多いし。
黒猫さんは結界で遊んでたしな。
罰当たらないといいけど。
最近、鋭い読者が増えてbonoも毛が抜けるし
「ぼにょ ビ〜〜」
良し

ポップコーンも増やさないと
「ぼにょ ビ〜〜」
ちょっと、味見
良し

Cコインの貯金も増やしてやれ
「ぼにょ ビ〜〜」
だめだ
もう一度
「ぼにょ ビ〜〜」
だめだな

原稿はどうかな?
「ぼにょ ビ〜〜」
だめか。

bonoさんの体に変化が起きたみたいです。
結界おばばと密約をし
 不思議な力が使えるようなたのかな?
(ニコッとタウンの不思議34参照)

☆このブログはヒントを頂いた「るび★」に捧げます

アバター
2009/02/17 00:04
「ぼにょ ビ〜〜」光線浴びたようです(*^^)v
急にステプがしたくなり、指が勝手に、ああ、勝手にステプを押してます~。
効果ありますよ、「ぼにょ ビ〜〜」
アバター
2009/02/16 23:10
あらあら…
本当に禿げてきちゃてる?
その原因が私もはいってたらごめんねぇw
アバター
2009/02/16 22:20
え・・・髪の毛・・・? ((〃^艸^)ゴミンネ
アバター
2009/02/16 21:46

増毛について書かれてる方が
何名かいらっしゃるんですけど・・・・ハッ
もしかして・・・bonoさん
つるっ〇ゲ?
アバター
2009/02/16 21:12
ぼにょビ~~で、髪の毛増量!
アバター
2009/02/16 20:48
「ぼにょ ビ〜〜」
bonoさんのめからビームが!
アバター
2009/02/16 19:31
ぼにょ ビ~~の

「使用上の注意」 の説明書を も一度 よ~く

読んでみましょうヽ(^o^)丿 
アバター
2009/02/16 19:28

『ぼにょ ビ~~』って魔法、あたしも使えるようになりたいな~☆
練習すればできる!?
練習してみよっかな~??ww
アバター
2009/02/16 17:08
不思議な力がつかえるといいなあ・・・(^^)
アバター
2009/02/16 16:14
毎日 結界の中でぇ 遊んでおばばと仲良しになったぞ。
おばばがゆーにゎねぇ 猫がbonoの 弱点だって・・・・・?  どーゆー意味かわかんないけどねぇ。。
よーするに bonoゎ にゃんの親代わり・・・・? にゃんの師匠・・・? っみたいなこと 言ってたなぁ・・・
うん!
アバター
2009/02/16 15:53
こんにちは~♪ 歯の痛みがおさまったとのこと、よかったです☆
小さな羽、見たこと無いですが、手に入るといいですね!
「ぼにょ ビ〜〜」 で、掃除ができるんですかぁ?! 
bonoさんの毛が無くなる日も近いのでしょうか?
アバター
2009/02/16 14:35
不思議な力が使えるようになたのだよ~~~o♡o。(๑^‿^๑)。o♡

「ぼにょ ビ〜〜」←←←何でも片付く魔法の言葉だな。。。。
アバター
2009/02/16 14:32
bonoさん、しばらく訪問しない間に背中から羽がはえていたんですねー!クールだ。。
アバター
2009/02/16 13:44
「ぼにょ ビ〜〜」って魔法の呪文なのかな?w

bonoさんどんどん進化してくんだねwww

結界ぉばば恐るべし!!
アバター
2009/02/16 12:32
「ぼにょ ビ~~」 って何?
まじない!? ^^;
超能力!? ^^;
アバター
2009/02/16 12:25
 bonoさん、ついに魔法が使えるようになったのですか?!
それともビーム?!

 ビームだったらどこから出てるのでしょうか。。。
指から?頭のてっぺんから?
・・・それとも、目が、ビカッ!と光ったりしてwww
夢が膨らみますねー(笑)^^
アバター
2009/02/16 12:02
「ぼにょ ビ~~」は 一日 3回まで かも?f(^^
アバター
2009/02/16 11:05

そ、そっか・・・
不思議な力があたのか…
それなら 熱い視線もかわせる筈…
次は「ビ〰〰」って やるw
アバター
2009/02/16 10:21
そろそろ換毛期にも入るだろうし・・・。((〃≧m≦)ぷふ
不思議な力をフル稼働で掃除しないと、毬毛玉が転がっちゃうよ。
o(*`ェ´*)/"ガンバー
アバター
2009/02/16 09:25
逢ってみたいな~

結界おばば 家にいてたら

来てくれるのかな?

アバター
2009/02/16 08:13
「ぼにょビ ~~」では髪の毛は増えないんですか?
アバター
2009/02/16 07:25
ビームは左腕から出てんの?サイコガンみたいにw
アバター
2009/02/16 07:24
コインねー。赤がちゃ終わったんで、増えていくけど。。。暖炉にしようか、改造一式にしようか、やっぱりシスター服か、悩みます。

bonoさんは、不思議な力が使えるのよ!そう信じてるわ~☆
アバター
2009/02/16 06:58
Cコイン地道に増やしましょうね。
チートって悪い奴らが荒稼ぎしてたらしいけど
あいつら、ゲーム中とかにも
アイテム盗んで持っていっちゃうらしいよ。
ぼにょビームでうまいこといくといいですね。
結界おばばを紹介いてください。
☆まま
アバター
2009/02/16 06:43
bonoさん一体何がおきてるの?!Σ(゚Д゚)
それの「ぼにょ ビ~~」って何かでてる?!魔法??
でもCコインは増やせないんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.