Nicotto Town



レントゲン

マリリン・モンローのレントゲン写真がオークションで400万円で落札されたらしい・・・のだが、落札者はいったい何を見たいのだろうか・・・?
確かに身体の曲線が分かる(胸部のおっぱいのライン)は想像できるのだが、あとは骨と内臓の位置ぐらいしか分からない。
想像力豊かな人でも、元の裸体は想像できそうにないなぁ。。。
なんだったら俺のレントゲン写真買ってくれない???
400万なんて言わないからさぁ・・・、せめて10万くらいでね・ね・ねっ!

アバター
2010/07/01 15:01
4万5000ドル…

熱狂的なファンがいらっっしゃることで。

う~ん。
やっぱり,有名人のレントゲン写真でも要らないなぁ~。
アバター
2010/06/30 20:41
マリリン・モローって誰ですか?!?!
その人の写真なら分かりますけどレントゲン写真なんていりませんよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.